tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2017-10-18 23:50
今週のライブ
at 2017-10-11 22:36
今週のライブ
at 2017-10-05 19:55
今週のライブ
at 2017-09-27 23:20
今週のライブ
at 2017-09-20 23:26
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

サンクス盛岡

土と日曜日は盛岡遠征。同乗者は加藤ホーク&ヤッピーのDESPERDICIO岩手出身コンビ。盛岡着いて車から降りたら寒すぎて、近くの養老の滝でライブ始まるまで飲む。時間が来たので一度駐車場に戻りCHANGEに向かおうとすると、こうりゃんさん(KORRUPTION、BACKSTAB and more)に遭遇。奇遇ですねぇとお互いホームではないところで話し込んでると出演者だからと。そうあの人MARUBULLMENに入ったと聞いていたのをのを忘れてました。CHANGEに着きNO GRAVE FOR USの面々に再会。ドンクレ終了後にこのブログで絶賛していたのを読んでいて、今日私が来るのをビビっていたと。そんなに影響力無いって。

ライブがスタートし、一バンド目がそのNO GRAVE FOR US。最初から今日のお目当て登場でテンションが上がったし、CHANGEでテキーラをショットでと言ったらショットグラスじゃなくてコップに並々注がれて酒も回る。ライブは本人達は満足いってなかったみたいですがやはり良い!!私の音楽の好みドストライクなんですよ。80's JAPANESE HARDCOREその中でもDEATH SIDE辺りの音を今見る事が出来る衝撃ったら無いですよ。今マジで一押し。一バンド見終わっただけで盛岡に来てよかったと既に思い始める、宴は始まったばかりなのに。
二バンド目MORBID AXE、1年ぶりぐらいにライブやると言ってましたが、グラインド寄りのDEATH METALでこれまたカッコイイ。
続く三バンド目がRAPPA!!ホームで見るRAPPAは今までに何回か見た中でも最高のライブでした。仙台の方は一度盛岡で見た方が良いです。
ここからはツアーバンド3連荘。初見のROUGH STUFFがOi meets HARDCOREでこれまたカッコ良し。V.A STEP INTO THE LIGHTの曲も聴けたし、今度紺野さんのディストロからEP買おう。続くKAMISORIは去年バーランで見てましたが、サイコビリーハードコアでこれまたカッコ良し。んでツアーバンドトリがMARUBULLMEN!!このバンドに至っては去年、東京まで見に行くぐらい好きなんで言う事無し。ラスト「DARK SIDE」で久しぶりにスタンドマイク奪ってシンガロングしてきました。
トリ前がMORTAL FAMILY、ほぼ初見でしたがSAXの入った独自ロックが良かったです。散々飲んでましたがまだ酒が進みました。
トリが企画者であるGANDHI-X、この日で最期だと言うのが残念でした。と言うのも10月に見た時にやはりもう一度見たいと思わせるバンドでしたので。でもまたバンドを始めると言っていたのでそちらの方を楽しみにしています。この日も最後までライブを魅入っちゃうぐらい良いライブでした。

その後、打ち上げではほぼ記憶がなくなり誰と喋っていたのか覚えていません。その後はRAPPAの森田さん宅にツアーバンド勢と一緒に転がり込み、朝の6時ぐらいまで飲んでました。本当に盛岡パンクスの皆様お世話になりました。

こうりゃんさんは12月4日にKAMISORI&CxPxSのミツさんは12月17日にまたお会いしましょう。

最後お見送りまでしてもらったNO GRAVE FOR USのサトル、本当にありがとうございました。12月23日楽しみにしています。

何故か撮っていた森田邸朝5時ぐらい
d0169398_22551288.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-11-28 22:59 | live | Comments(0)