tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のLive
at 2017-04-19 00:08
今週のLive
at 2017-04-12 23:36
今週のLive
at 2017-04-05 22:51
今週のLive
at 2017-03-29 22:48
今週のLive
at 2017-03-22 23:55
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

今週のライブ

風邪引いたっぽいです。8月の疲れがいよいよ体に来ました。まぁ、大量にある自家製ニンニク食ってさっさと直します。

金曜日、予想通りコピーバンド大会にはほぼ間に合わない形となる。が、大トリを飾るハメに...曲は前回やったG-ZETと思いきや、まさかのBASTARD。この日のTシャツもBASTARD。仕込みと思われてもしょうがないですが偶然でした。その後は朝4時まで飲み明かす。

土曜日は福島へ。前回は3時間かかった道中は今回は1時間半ぐらい。うん、そんなもんだ。会場には仙台からヤッピー(DESPERDICIO)&平井さんが、栃木からはさだ吉&なかは君と知った顔がたくさんいました。1バンド目はthe FRYDAY、女子高生!!CRUSTバンドでこれからに期待、POLICE BASTARDのカバーをやっていました。2バンド目はBAND OF ACCUSE、ベースが抜けてしまったため3人編成でしたが激烈D-BEATがカッコ良し。こちらもPOLICE BASTARDで〆。先週の罰当りといいみんな好きですね。3バンド目はLAST NUMBERS、checkmatesと同じ編成のPOP PUNK。演奏の上手さは...言うまでもありませんね。OKPもっと練習しましょう。トリ前は企画者STRANGE FACTORY、この日は11月にリリースされる新曲を中心にやっていたのだが、これが私のどストライクの音、即ちTRAGEDYに代表されるEMOTIONAL DARK CRUSTでとんでもなくかっこ良かった。EPは私が是非ともディストロしたい。トリはSCREWITHIN。前回バーランで見たときも絶賛しましたが、息の合った男女ツインヴォーカルによるCRUSTY HARDCOREは最高でした。

日曜日、バーラン&ヴィクトロ交流企画、飲んで食って大騒ぎした夜でした。初見のRIP ADDICTIONがアコーディオン&ウッドベース在でいい雰囲気のアイリッシュPUNKでカッコ良し。これからの期待大です。それで楽しみにしていたMISPRISSIONは日本では珍しいMISFITS meets US HARD COREって感じでかなりツボでした。やっぱり新庄の人達ってセンスが違うな〜って改めて感じました。最後はトリを務めたタスマニャンの堂々としたステージングももちろん良かったのですが、やっぱりSHOOTMASTERのMCが大仁田劇場かと思いきや真鍋かをりへのひがみってオチが最高に笑わせていただきました。カンバセ石井ちゃんの一言「やっぱりブレないわ〜」これに尽きますね。

まだまだ休んでいる暇はないぜ、疲れた体にムチ打ちながら(not M)も週末遊んでやるぜ~金曜日はDESPERDICIO企画。前回のライブのときとほぼ同じ面子はご愛嬌(笑)新生ドリドリのライブを見逃すな!!

2012/9/07 (Fri)
-DESPERDICIO Presents- 「i No EstAMOS SoLos! Vol.3」
~GERIATRIC UNIT & CRUCIAL SECTION "Never Give Up!"Japan Tour 2012~
Op/St 19:30~ Ticket:前売\2,000/当日\2,300 (1Drink付)
【act】
GERIATRIC UNIT (UK)
CRUCIAL SECTION (東京)
KORRUPTION (新庄)
Dreamin Drippers
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
Clinton Albert Feissner
bye-ASS
DESPERDICIO

at バーラン

土曜日はカンバセ&タスマニャンツアーファイナル。ツアー先でお世話になったバンドを仙台に呼んでのお祭りです。念願の仙台ツアーが実現したWITCHCRAFT ACTが楽しみ。誰か気のいい人は仙台観光に連れてって上げて下さい。

2012/9/08 (Sat)
-CONVERSATION ZERO & TASMANIANDEVIL NEVER DIE Presents-
「STOP&GO Vol.2 ~STOP&GO Release Tour Final~」
Op/16:30 St/17:00 Ticket:前売当日共\2,000 (1Drink付)
【act】
FREEGAN (神奈川)
room (東京)
WITCHCRAFT ACT (神奈川)
SHOOTMASTER
OiDAKi
ACACIA
JACK NICHOLSONS
THINKALONG
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
CONVERSATION ZERO

at バーラン

今週のヒトコマ、ダウンしてもカウント2.99(打ち上げ)で立ち上がる不死身のポーゴ
d0169398_2205350.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-09-04 22:02 | live | Comments(0)