tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のLive
at 2017-04-19 00:08
今週のLive
at 2017-04-12 23:36
今週のLive
at 2017-04-05 22:51
今週のLive
at 2017-03-29 22:48
今週のLive
at 2017-03-22 23:55
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

今週のLive

久しぶりの何も無い休みだったからひたすら草むしりしてやったぜ。THINK AGAINが石巻に来ている事なんかすっかり忘れるぐらい夢中になってむしってやったぜ。

先週はPOWER FROM AGONY TOURの福島、酒田に行っていました。まずは初日の福島から。1バンド目WAGE SLAVEはSTRANGE FACTORYのユータがベースヴォーカルを務めるバンド。まだまだ新しめのバンドなのでこれからですが、ストレンジ、BOAとどう差別化を図るかに期待です。2バンドめがBT8B。こちらは最近メンバーチェンジ後2回目と言う事で以前のような迫力のあるステージングは出来ていませんでしたが、それも時間が解決してくれるでしょう。3バンド目がLASTLY。一言うるせー(笑)あんな割れるばかりのノイズギターは久しぶりに聞きました。4バンド目FOLKEIIS。以前見たときはフィンコアっぽかったのが、ザクザクしたギターが印象的なメタリックなバンドに変貌していました。この日はノーVakivaltaaでフィニッシュ。トリはSTRANGE FACTORY。正直このバンドを見に来てました。TRAGEDY後のSWEDISH D-BEATバンドみたいでほんとツボ。かっけー。ライブ終了後は次の日仕事のためさっさと帰宅。久しぶりに福島PUNKSと飲みたいもんだ。

次の日、まさかの仕事が早くに終わったのでそのまま酒田へ。遠い...仕事後に行く距離じゃない。1バンド目のKORRUPTIONにギリ間に合う。このバンドは何処でやっても変わらずのSLAPPIN'GRINDでカッコ良し。2バンド目MAD MANIAX。ライブ終了後にベロベロのヤマさんが反省していたのでダメだったのだろう。いつも通りだと思ったが。3バンド目は罰当り。この日ドラムBUCK-TEEKAの池田さん。結論、更にポンコツになっておりました(笑)おかしい...BUCK-TEEKAはかっこ良かったのに。やっぱりブランクですかね。4バンド目はLASTLY。この日もノイジーな楽曲で大暴れ。この手の音は昔苦手だったが大丈夫になるとクセになる。5バンド目はMARUBULLMEN from 新庄(嘘)去年見たときは足にモニターが落っこちてライブどころじゃなかったんで久々感満載。クロスオーバーTHRASHも自分のツボ。どんだけツボがあるんだと言われそうだが、カッコいいと思うんだからしょうがない。こーりゃんさんを上回るアクの強いメンバーの科学反応っぷりが凄い。ラストのDARK SIDEに感動。来月の17日どうしよう...トリはFOLKEIIS。メタルクラストまではいかないまでもザクザクしたギターにミッドテンポの曲で突き進む。この日はVakivaltaaでフィニッシュ。この日は酒田だってのに知った顔がたくさんいて楽しかった。もちろん仙台からも行っていた人達もいるし、東京からも遊びに来ている人達が多くてビックリした。打ち上げはそのままHOPEの一階のバーへ。私を除く仙台チームが帰る時に平井さんはまたもやピクリとも動かなくなる。哀れそのままトランクへ。その後も飲んでいたらツアー組もMAD MANIAXヴォーカルを残していなくなっていました。どんだけ飲んでんだ自分。次の日酒田のソウルフードけんちゃんラーメンを食して帰宅。次回行くときはFRIDAYZの山口くんレクチャーお願いします。

さて今週からは8月。bye-ASS初企画にPOP PUNKのイベントのほか各地で色んなイベントがあります。私はバーランにいますのでABTKバーランに寄って下さい。テキーラをごちそうします。

2013/8/03 (Sat)
-bye-ASS Presents- 「SURVIVE THIS CRUEL WORLD Vol.1」
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売当日共\1,500 (Drink代別途\400)
【act】
TESTIFY (釜石)
KORRUPTION (新庄)
Clinton Albert Feissner
CONSOCIO SENTENCIA
ZIRASHI
Thoughtless
bye-ASS

at バードランド

@ 仙台Bar TAKE
Pelotan
FASTKISS
THE END OF THE SUNS
theSecondBags
The Checkmates
開演の18:30まで入場してくれた方には何かプレゼント考え中!

"GRATITUDE"

OPEN/START 19:00
ticket.ADV / DOOR 1,500yen

-BAND-
・zan80z(東京)
・juli autumn(福岡)
・UNDERLING(岩手)
・TESTIFY(岩手)
・ZIRASHI
-DJ's-
・nanauratitude
・Tami
・Kenny"H"Beach
・Tessy
・TET-TSU
・岩崎太郎

at HEAVEN

RUNNIN RIOT 〜ファーストシングル【乞食晩餐会の世界】リリースパーティー〜
前売 2000
当日 2500
open 18時

出演
■乞食晩餐会(酒田)
■柳家睦&THE RATBONES(東京)
■ギリギリBOYZ
■MANIC STATE
■SHITARASTA
■屍虎
■Burroughs
DJ
松田憲明(MODERNS)

at 山形sandinista

LED CHAIN RESONANCE VOL.3
CYANIDE CHRIST
1ST ALBUM「KILL ONESELF」RELEASE PARTY~
open/16:00 start/16:30
前売/\1,700 当日/\2,200 drink/\500
※学生は学生証提示にて500円OFF!
チケット予約
CAST(A TO Z)

・BEHIND THE 8 BALL
・BLOOD BALL (KYOTO)
・COUNTER WEIGHT
・CYANIDE CHRIST (NAGASAKI)
・MIDGARDSORM (YOKOHAMA)
・SECOND RESURRECTION
・STIR UP SHIT (OSAKA)
・VULCHER (YOKOHAMA)

at 郡山peak action
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-07-29 21:36 | live | Comments(2)
Commented by 豆腐パパン at 2013-07-30 17:51 x
豆腐パパン的距離感の思考→ 仙台から酒田までの距離と同等なのは、仙台から宇都宮、仙台から新潟に行く距離に匹敵する!


酒田は、山形じゃなく秋田寄りじゃ!道路事情何とかして(笑)
Commented by Mr.槻木 at 2013-07-30 20:13 x
>パパン
ご意見ありがとうございます。それとずっと下道だってのも関係あるのかもしれないですね。酒田は上で行っても下で行ってもあまり変わらないですから。ただ、高速を使いたくないってケチな性分があるんでどうしようもないです。せいぜい山形、新庄、福島が遠さを感じない距離です。同じ県内でも石巻は槻木からだと遠いです。