tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2017-10-11 22:36
今週のライブ
at 2017-10-05 19:55
今週のライブ
at 2017-09-27 23:20
今週のライブ
at 2017-09-20 23:26
今週のライブ
at 2017-09-13 23:46
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

今週のLive

今日は凄く寒いですね。雪が降る時期になると気軽に遠出が出来なくなるのが残念です。

先週土曜日は初新潟にノリthroatと共に行ってきました。行きの道中は彼の好きなバンドを聞きながらと言う暴挙に出るものの、以外と聞けるようになってました。RAPTがカッコいいと思えるようになってました。成長したな〜。WOODYでは早々に久保ちゃん(filth militia)と再会。元気そうで何よりです。

ライブ1バンド目はSCRUM HALF。前回仙台に来たときよりも激烈THRASHになっていたような気がします。コーラスワークにLATE 80's感が出ていたのでそこら辺が好きな方はチェックした方が良いです。2バンド目は初見のfilth militia。もはや雑音と紙一重のNOISE CRUSTにはやられました。特にギターなんて何やっているのかマジでわからないぐらいです。と、衝撃を受けているとヴォーカル久保ちゃんが私に猛突進。ギリギリ酒はこぼさずにすみましたが後で聞くと狙っていたそうです。あの野郎(笑)。3バンド目はお目当てKKG。後期愚鈍辺りのちょいアメハーが入ったJAP COREで音源もさることながら生で見ると最高にカッコイイ。ライブ中のヴォーカルに存在感もあったし中々の良バンドでした。ヴォーカルの存在感はJAP COREで重要ですから。4バンド目ISTERISMO。このバンドは何時何処でやっても自分たちの音を完璧に演ります。フィルスがシーシーとしたNOISEならこちらはボコボコバキバキとしたNOISE。そんな彼らは2月に来仙します。乞うご期待。トリはWOLFGANG JAPANTOUR。個々最近では毎年見ていますが、やっぱ良いですね。どんなにベロベロに酔っぱらっていても全くブレないワカさんのギターとジャパ姉の歌声とベースの弾きっぷりにはホレボレします。このバンドも何処でやっても完璧ですね。

この日のライブには祝アルバムリリースのBOLT STEINの兄さん、こまっちゃん、ノリスさん等々初新潟とは思えないぐらい知った人たちばかりでした。KKG池内君は私と同い年でビックリしたし。そんなライブ終了後も談笑し、打ち上げの日本酒HELLに心を引かれながらも、私が次の日仕事のため帰路につきました。ノリthroat帰りの運転サンキューです。

今週はこんな感じでライブがあります。明日の郡山のネメシスは九州のバンドですので中々見れる機会が無いと思います。ド平日ですが仕事上がりに皆さん足を運びましょう。

11/12
~暁鐘-gyoushou-TOUR 2013~
OPEN/START 19:30/20:00 TICKET¥500+(1drink)
出演
ネメシス(福岡)
己是
BAND OF ACCUSE

at郡山SESSION

2013/11/16 (Sat)
-NOISY WALL × OTK Presents- 「KEEP THE FAITH」
Op/16:30 St/17:00 Ticket:前売当日共\2,000 (1Drink付)
【act】
Maggie (東京)
Fredelica (東京)
NO COMPLY (新潟)
Dammit Honey (東京)
TERA (秋田)
ZIRASHI
THE BRUETHERS
THUNDER TOMAHAWK
CONSOCIO SENTENCIA
NOISY WALL with LJ WORKS & k.k
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-11-11 18:53 | live | Comments(3)
Commented by N.O.R.I. at 2013-11-13 19:28 x
DJ Sore Throatセレクション、楽しんで貰えた様で何よりです(笑)
また遠出の時は宜しくどーぞ!
Commented by Mr.槻木 at 2013-11-14 21:51 x
>ノリthroat
俺もまさか聞けるようになっているとは思わなかった。次どっか行く時&DJ用にフォルダー作成中です。胸焼けするぐらいミクスチャーばっかです。
Commented by N.O.R.I. at 2013-11-15 01:08 x
来ました、DJうれしいワインの極端セレクト(笑)身も心もダウンチューニングされそう。。。