tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のLive
at 2017-04-26 22:53
今週のLive
at 2017-04-19 00:08
今週のLive
at 2017-04-12 23:36
今週のLive
at 2017-04-05 22:51
今週のLive
at 2017-03-29 22:48
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

今週のライブ

9月から一ヶ月出張です。日、月は帰って来てます。仕事の拘束時間が長いため土曜日のライブは絶望的です。来週のsekien郡山行けね〜。

先週は一路新潟へwith加藤ホーク(DESPERDICIO)。道的には113号線をひたすら走れば新潟に着くし、何よりその道路が走ってて好きなため全く運転が苦痛じゃない。この日のライブは1バンド目はThe NEACKED。ex-HAT TRICKERS、ex-NO SURVIVORSのメンバー要するハードコア一歩手前のパンクロック。この日が初ライブだったそうだがそんな感じは微塵も感じさせないのは今まで培って来た物があるからだと思いました。2バンド目はSCRUMHALF。初期S.O.Bを彷彿させるTHRASH JAP CORE ATTACKはやはりフリークの血が燃えますね。また仙台にも来てもらいたいですが、どうでしょうESSENCEの皆さん。3バンド目はタレナガシ。PUNK ROCK JUKE BOXの異名を取るモヒカンの彼がヴォーカルを取るバンドでした。80's ハードパンクをやる辺りが実に渋い。聞く人を選ぶかもしれないが素直にカッコいいと思いました。トリ前はSOLPAATOS。地方のバンドと言うのはその地元でのライブが一番良いと前々から言ってますが、SOLPAATOSもそのご多分に漏れず最高でした。時間も労力もかかりますが地方都市に足を運んで地元のバンドの全力を見ることはとても意味があると思います。トリはSKIZOPHRENIA。ドラムは前に仙台に遊びに来た事もあるkillerpassのカズキック。彼のヘタウマドラムは以前のスキゾと何の変わりもなくいつものアタックパンクで素晴らしいライブでした。彼等は日本を代表するバンドの一つとなっていると思うし、海外のバンドを招聘し、各地のライブに飛び回る。同い年ながらほんと尊敬します。打ち上げにも参加し、加藤くんは中々実のある繋がりが出来たみたいなので行った甲斐がありました。

今週はJAZZフェスと被らなかったタムさん企画の雑があります。ライブには多分間に合わないと思いますのでディストロ持って打ち上げで飲んだくれてます。次の日は気が向いたらONA FESに行くかもです。kallaqriが見たい。10月10日が無理だから。

9/5(土)
-pookoff presents-
[radiation!!!!!!!!vol.8]
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売\1,600/当日\1,700 (Drink代別途\400)
[act]
salt of life (京都)
didsmileat (秋田)
Little Factories
Swick
Deeds Not Words
TOTAL FURY

at バードランド

[無政府やらんか]
o 18:00/s 18:30  ADV¥1200/DOOR¥1500(+drinkcharge¥300) 
[act]
EVE
DERIDE
たこ八郎
The GLITTERZ

at 新潟WOODY

オナフェスはこちらから

http://onafes2013.jimdo.com/
[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-08-31 22:43 | live | Comments(2)
Commented by W.I.T.B. at 2015-09-04 22:58 x
カラクリといえば今週土曜日、青森名物となりつつある0/isがありますね。

ニンニクマニアの槻木さん。青森にはニンニクコーラなるものもあります
Commented by tsukinoki-distro at 2015-09-07 21:33
>W.I.T.Bさん
先週は時間が無い中更新したため把握しきれませんでした。ご指摘ありがとうございます。

ニンニクコーラですか、とても気になりますね。今度お土産に買って来て下さい。EDONO牙やりながら一気します。