tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2017-09-13 23:46
今週のライブ
at 2017-09-06 22:18
今週のライブ
at 2017-08-30 21:53
酔いどれGIG Vol.2
at 2017-08-25 00:00
今週のライブ
at 2017-08-22 23:04
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週のLive

風邪が一向に治らないです。それでも先週は木曜日と土曜日のライブに行ってきました。治らないのはライブに行った時の疲れのせいでしょうか?

木曜日はFLOORPUNCH来日ライブでした。仙台のバンドはいつも見に行ってる3バンドなので割愛、東京のINSIDEは90's MID SCHOOLの様な感じで、その当時活躍したSTRIFEなんかに近い感じがしました。そこら編のハードコアを通っていればステージングを含めてカッコイイ物でしたが、voがex ANTICIPATIONと言うこともあってYOUTH CREWタイプを期待した人は思いっきり肩透かしを喰らったかもしれませんね。で、FLOORPUNCHです。特に思い入れもなく家に音源があったような気がするぐらい程度だったのですが...これはヒドい、なんかやる気が感じられないんですよ全体的に。せめて曲の打ち合わせぐらいしてからライブをやれよ!!一曲一曲途切れるのはさすがに不愉快でした。同じく来日してとんでもないライブをぶちかましてくれたNUCLEAR DEATH TERRORとはどえらい違いでした。やはり現役には敵わないということです。

続く土曜日ですが、まさか本当に大雪になるとは...でも、ライブが始まる頃はあまり降ってなかったので足を運ぶ分には問題なかったと思われますが。出演バンドが多かったのでピックアップをして感想を。まずはギターが加入して4人になったClinton Albert Feissner(C.A.F)です。とにかく80's U.S HARDCOREの異常なまでの愛情が伝わってきます。もうとにかくヘタクソなんだけど勢いまかせでライブをやりきるのは、演奏技術だけではパンクはかっこ良くはならないということを再認識させられました。恐るべしSENDAI BOSTON CREWの底力。でもあのライブはBOSTONのSSDってよりはDCのVOIDだね。それとこの日のbye-assのテンションの高さも素晴らしいものでした。最後は上がり過ぎてベースを放り投げてシャウトしてました。bye-assも見る度にかっこ良くなっていくバンドです。

さて今週は一大イベントがありますがまずは金曜日から、在仙メロディックバンドが集まるイベントです。

2011/2/04 (Fri)
-BIRDLAND Presents- 「RADICAL PUNK FOR SHITS!!!」
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売/\1,500 当日/\1,800 (1Drink付)
【act】
HORSE CORE DUNK
Alexi
JACK NICHOLSONS
THUNDER TOMAHAWK
LOCAL INDUSTRY
and more...

at バードランド

続く土曜日はメロディックパンク〜クラスティーズまで本当にいろんなバンドに影響を与えているASTA KASKがバードランドで来日ライブです。札幌のSLANGも出るし他の場所と比べても間違いなく豪華な面子です。
d0169398_23273129.jpg
2011/2/05 (Sat)
ASTA KASK JAPAN TOUR 2011 「CLENCH THE FIST Vol.199」
Op/18:00 St/18:30
Ticket:前売\3,000/当日\3,500
(Drink代別途\400)
ローソンチケット Lコード:29524

【act】
ASTA KASK (Sweden)
SLANG (札幌)
CRISPY NUTS (東京)
NAKED YEGGS
SCREAMING CHAINSAW
DRAGONxSCREW
THE SHADOW
DESPERDICIO

at バードランド

日曜日はエモーショナルなバンドのライブです。元仙台で今東京のroomも決まったので是非とも足を運びたいです。前の日の疲れ次第ですが。
2011/2/06 (Sun)
BALOONS JAPAN TOUR 2011 "Egal ist 88"
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\2,000/当日\2,500 (Drink代別途\400)
【act】
BALLOONS (東京)
MIRROR (東京)
midnight parade (新潟)
kowloon (東京)
room
dirty outcast
mos

at バードランド
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-31 23:41 | live | Comments(0)

今週のLive

紺野さん、富谷にメガデスってラーメン屋はありませんよ。メタルが流れるヘルズキッチンならありますが。

いつもなら冒頭で書いている週末のライブの感想がとても長くなってしまったので今回は別枠にしました。最近はライブの予定のチェックに使ってくださる方が結構いますので。

それでは今週は木曜日から、90年代後期に巻き起こったリバイバルユースクルーの中心にいたFLOORPUNCHの来日ツアーです。ツアーサポートで来るINSIDEはex ANTICIPATIONのヴォーカルだった海が東京にて新たに始めたバンドなので楽しみです。
d0169398_21424753.jpg
2011/1/27 (Thu)
-ALLIANCE TRAX TOUR-
「FLOORPUNCH / INSIDE JAPAN TOUR 2011 in SENDAI」
Op/20:00 St/20:30
Ticket:前売当日共\2,500 (Drink代別途\400)
【act】
FLOORPUNCH (New Jersey)
INSIDE (東京)
FLEX
BREAK OF CHAIN
RED SKY

at バードランド

続く土曜日は大盛況に終わった年末の忘年会に続きハードコア新年会です。こちらは新たにギターが加入し4人編成となったC.A.Fに期待です。
d0169398_21462386.jpg
2011/1/29 (Sat)
¥RYU Presents- 「仙台ハードコア大新年会ギグ 2011」
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)
【act】
KORRUPTION (新庄)
THE BRUETHERS
FATAL DESOLATION
Channel8
EXORGRINDST
bye-ASS
Clinton Albert Feissner
SHOOTMASTER
BONGRU
Ignis Of Sorrow

【TATTOO】
THE TATTOO SHOP SENDAI

日曜日は以前SHOOTMASTER企画で来仙したBOYZ BOYZ BOYZがアルバムを引っさげてRIPPLEに来ます。

2011/1/30(SUN)
UNHAPPY VALUE SET vol.25 ~RIPPLE 9th Anniversary~
OP/ST 18:00/18:30 TICKET ¥1,500/¥2,000+D.C¥500
【act】
BOYZBOYZBOYZ(東京)
KIFUDOH(東京)
The John
Alexi
channel8
JACK POT BELL
and more...

at 長町RIPPLE
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-23 21:55 | live | Comments(0)

先週末のLiveについて

金曜日はアーリーさんの粋な計らいにより私のDJプレイタイムまで設けてのNUCLEAR DEATH TERROR来日でした。DJは相変わらず8割がJAP COREといったい誰が望んでいるんだって言う選曲でした。まぁ、途中からはラジオDJみたいにリクエストに応えて曲をかけていましたが。そんなDJプレイ中にN.D.Tの反応も見ていましたが、GOUKA、MOB47、APPENDIX、DISCLOSEなんかをかけてたときはノリノリでした。やはりここら辺は国が違えどみんな好きなんですね。ライブの方は重厚なメタリック爆撃D-BEATの嵐で想像以上に良かったですよ!!最近になってよくJAPAN TOURと称して来日するバンドがほんとに多くなって、やはりその中でも日本のバンドより明らかにかっこ良くないバンドが簡単に来日できてしまう様になりましたが、N.D.Tはとにかくライブでガツンときたバンドでした。やっぱ現場(ライブ)に来てなんぼですよ。

土曜日はANGERとSPIKE SHOESの2MAN GIGに行ってきました。この日は両バンドとも持ち時間は1時間で昔の曲もたくさんやるってことがわかりきっていたので、懐かしい顔ぶれからいつもライブで顔を合わせる面子、新しい人たち等様々な方達がほんとたくさん来ていました。時間が押しましたが、まず始まったのは2ndアルバムが今年中にリリースされるであろうANGERです。もう最初っから1stアルバムの曲をまぁ久しぶりに連発していました。メンバーチェンジがあった頃から封印していたんで、昔っから見ている私なんかはうれしい限りで前日の疲れを引きずりながら暴れてました。途中ゲストでバグパイプ奏者を迎えてのカバーの後に第2部がスタート。ここからは最近のセットリスト&アルバムに入るであろう曲です。ライブを見れば見るほどアルバムが楽しみになります。そしてNO REALIY〜¥RYUさんのギターで始まる泣きのJAP COREな曲でフィニッシュ。しか〜し、これで簡単に引き下がらせるほどこの日の客は甘くありません。すぐにアンコール攻めになんつったてあの曲をやってないし。そしてアンコール一発目はやってくれましたANGERの代表曲「HIGH NUMBERS」やっぱりこれをやってくれないと。とにかく踊り狂い、ほんとのラストは「A-N-G-E-R!!」でシメ。この時点で私の体力は全く無くなっていました。昔のSPIKE BARMY ARMYの名が泣いてますね(笑)

さて続くSPIKEも1曲目から1stアルバムの曲を持ってきてこの日来ていたオールドパンクスはこの時点で大満足、そこからはいずれ出るであろう4thアルバムの曲とそれまで出していた曲を織り交ぜながらのライブでした。旧曲も音源に残っているものならアルバムの曲はもちろん、VA DENY THE REPORTの「根底」も、VA HARD CORE BALL3の2曲もPROMISE AGAIN EPの曲もまんべんなくやっていましたね。それでもまだまだ知らない曲はありましたよ。その中でも2ndアルバムラストを飾る「shikkoku no tsubasa」を演ってくれたのには感激しました。この頃は季節関係なくライブで汗まみれになってスタンドマイクを奪ってシンガロングしていましたから。本編が終了したら私はディストロの準備があったため外に出てましたが、アンコールはNATIVE〜バビロンスレイブでシメだったと思います。最後の方にアルバム以前の名曲PROUD OF PUNK ROCK(で合ってるのでしょうか?)もやっていました。自分の体力のふがいなさを感じつつ最高の2MAN GIGでした。珍しくまともなライブレビューっぽくなってしまいましたね。

最後にライブ中肩が外れた子がいましたが大丈夫だったのでしょうか?私もダイブして頭から真っ逆さまに落ちて、周りから死んだと思われたことがありました。ライブに来た以上怪我は自分持ちですが、極力怪我は避けたいものですから。
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-23 21:33 | live | Comments(0)

一足先のLive情報and more

まず最初に去年の9月10日に来仙した、GERIATRIC UNITのライブ中やみんなでユナイト中の写真を撮っていた方がいらしたら私かアーリーさんにご連絡ください。ジャパンツアーの模様をファンジンに載せるために集めているそうです。よろしくお願いします。

そしてLive情報は

4月30日(土) at バードランド

BIRTH LIFE DEATH vol.17

PAZAHORA(from シンガポール)

VIVISICK(from 東京)

and more...

決まりです。VIVISICKはMUKEKA DI RATO JAPAN TOUR以来です。アルバム「RESPECT & HATE」を出したときも、ディスコグラフィー「SET THE APATHETIC ERA ON FIRE FROM 1997-2004」を出したときも機会に恵まれず仙台には来ていなかったので待望の来仙ですね。間に合えばその前にTROPIEZOとのSplit EPが発売されます。もちろん私のディストロでも取り扱いますのでよろしくお願いします。

シンガポールから来日するPAZAHORAは、いわゆるTRAGEDYを彷彿させるダーク且つエモーショナルなバンドです。私のディストロで取り扱っている無我や、ちょっと毛色が違うかもしれませんがPROTESSが気に入ってくれた方なら間違いなく気に入ると思います。気になる方はYOU TUBEを探せばライブ映像が結構出てきますのでそちらをチェックしてみてください。私はTRAGEDYタイプの音に目がないので既に気に入りました。

http://www.myspace.com/pazahorapeace
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-17 22:01 | live | Comments(2)

今週のLive

珍しく金、土曜日が休みだったため酔いどれていました。

金曜日はバードランドへ行って飲んでました。CHING-PAYさんとU-CANさんのアート&ライブです。私は絵が全く描けないので、絵を描ける人は素直に尊敬しています。ライブの方もESSENCEが熱いライブをかましていました。その後風邪のため体調が悪くなってきたためJ&BONG-GO-Zを見ずに11時に帰宅。

土曜日は日本酒PUNK GIGと称し日本酒を会場に来ていた方達に振る舞っていました。結構飲みましたがちゃんと記憶があります。出演陣も若手からベテランまでジャンルを問わずに出ていたので面白い企画でしたね。久々NAVIGATIONSのテンションの高い素晴らしいライブ、DESPERDICIOは私を含めた酔っぱらいどものモッシュに火を付けました。加えてINNER STRUGGLEとHEADLESSの方達の昔話は非常に興味深く聞かせていただきました。

今週末は遂に来ますよNUCLEAR DEATH TERROR fromデンマーク、来日記念盤をいろんな方達に薦めていましたが皆様からの評判が良くてありがたいことです。買ってくれた方はもちろん、そうでない方もこの日は足を運んでみてください。
d0169398_2224538.jpg
2011/1/21 (Fri)
-アーリーPresents-
「BIRTH, LIFE, DEATH 16」 "TOTAL NUCLEAR ANNIHILATION TOUR!!"
Op/19:00 St/19:30
Ticket前売\2,000/当日\2,400 (1Drink付)
【act】
NUCLEAR DEATH TERROR (Denmark)
BOLTSTEIN (山形)
CONVERSATION ZERO
LAST JUDGMENT
DETOUR
DESPERDICIO

次の日の土曜日は仙台昭和50年会を代表する2バンドによる2マンGIGです。両バンドとも持ち時間は1時間で、当然昔の曲もやるそうです。この2バンドに青春を捧げた方達は必見ですよ。県外の方達もこの日は来て損は絶対にしないですよ。
d0169398_2241745.jpg
2011/1/22 (Sat)
-ANGER Presents- 「SENDAI BATTLE CITY ~2011 NEW YEAR ATTACK!~」
"spike shoes & ANGER SPECIAL 2MAN GIG!!!"
Op/St 21:00~ Ticket:前売\1,500/当日\2,000 (1Drink付)
【act】
ANGER
spike shoes

続く日曜日はGong Gong Valleyのライブがあります。去年の年末のリベンジはしてくれるでしょう。

2011/1/23 (Sun)
-BIRDLAND Presents- 「MUSE SICK-N-HOUR MESS AGE」
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)
【act】
羽毛布団 (米沢)
Gong Gong Valley
ADD
The Green Leaves
and more...
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-16 23:08 | live | Comments(0)

今週のLive

二日酔いで気持ち悪いです。noeyeくろもと君、お互いお酒は程々に飲みましょう。

先週の土曜日に行われた「BATTLE FRONT LINE vol.28」は1バンド目のbye-assからトリを飾ったEDGE OF SPIRITまで終始テンションが下がらない、新年一発目から素晴らしいイベントでした。中でも4バンド目に出た高知から来たU.F.C.のライブの魅せ方の上手さがほんと見ていて楽しくなりましたよ。そこからは誰かしらフロアにてモッシュをかましてました。それこそ自分が10年前ライブに通いだした頃の雰囲気になっていましたね。緊張感しかり、モッシャーの盛り上がり具合しかり。

昨日は、バーランで在仙メタルバンドによる企画に遊びに行きました。まぁ、飲み過ぎたため記憶があまり残ってないのですが、最初に出ていたHEADLESSには驚きました。まだまだ仙台のアンダーグラウンドには面白いバンドが潜んでいそうですね。これだからふらっとライブハウスに飲みに行くのは止められません。それとOiDAKiもこれから動向に注目です。Sludge Coreをやるバンドはなかなかいないですから。興味のある方はただいま1st DEMOを配ってますよ。

さて、今週ライブはK's STUDIOにてメロディック2バンドによる共同企画です。仙台のこれからの活躍が期待される若手のパンクとハードコアが半々ぐらいに出ます。Navigationsの曲を全部忘れたmickに注目です。

COME ON FEEL x JACK NICHOLSONS presents
日本酒PUNK FEST 2011!

DAY ¥500&1DRINK ¥500
START 16:00
【act】
bye-ass
COME ON FEEL
CONVERSATION ZERO
DESPERDICIO
INNER STRUGGLE
Radio Out!
NAVIGATIONS
Tasmaniandevil Never Die
JACK NICHOLSONS

at K'S STUDIO GARAGE

それと本日からバードランドにてCHING-PAYさんとU-CANさんの個展が夜にはライブ付きで開催されています。1000円で2杯飲めてライブも見れるのでお時間がある方は是非足を運んでください。
d0169398_2101861.jpg
2011/1/11 (Tue)~2011/1/14 (Fri)
-BIRDLAND GALLERY Presents-
CHING-PAY(THE TATTOO SHOP SENDAI) U-CAN(ESSENCE) GALLERY
「FUCK OFF REBIRTH! 4DAYS」

ALL DAY Open/17:00~ Ticket:\1,000(2Drink付)

◆2011/1/11 (Tue)

【GALLERY】
CHING-PAY (THE TATTOO SHOP SENDAI)
U-CAN (ESSNCE) 

【BAND】
THE PIGGIES
and more...
【DJ】
TEZ
ATOMURA
HOW TO USE


◆2011/1/12 (Wed)

【GALLERY】
CHING-PAY (THE TATTOO SHOP SENDAI)
U-CAN (ESSNCE)
【BAND】
ENDAKADORUYASU (山形) 

ギリギリBOYZ (山形)  
【DJ】
ENEMA BOYZ

◆2011/1/13 (Thu)

【GALLERY】
CHING-PAY (THE TATTOO SHOP SENDAI)
U-CAN (ESSNCE)
【TATTOO】
CHING-PAY
OH-NO(from THE TATTOO SHOP SENDAI)
【DJ】
SHINYA
UCHIMURA


◆2011/1/14 (Fri)

【GALLERY】
CHING-PAY (THE TATTOO SHOP SENDAI)
U-CAN (ESSNCE)
【BAND】
ESSENCE    
J&BONG-GO-Z
【DJ】
MINARYU
Mr.68
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-11 21:05 | live | Comments(4)

今週のLive

新年あけましておめでとうございます。本年も槻木ディストロ&当ブログをよろしくお願いします。いつだってマイペースが私のモットーですのでこれからもそれなりに頑張って行きたいと思います。

それでは大晦日の様子です。
d0169398_18223348.jpg
顔に2011と書かれたいい大人with豆腐パパンa.k.a45-revolution、書いた張本人あゆみ(ジャンキービジネス)と後ろにカタケンさん(マンチーズ)
d0169398_1833887.jpg
with東京では晒し者になっている角田の怪童太田(AVFALL)あいつは何をやらかして帰省しているんだか...

ライブ終了後は元朝参りへ...には行かずに下さん(SHOOTMASTER)邸へ行きDVD鑑賞会。力道山メモリアルの鶴見五郎VSザ マミーの凄まじい試合を見た後、力尽き就寝。下さん朝までありがとうございました。

年明けからライブが目白押しです。まずはEDGE OF SPIRITがNEWアルバムを引っさげての来仙です。METAL〜HARD COREはこっち。

2011/1/08 (Sat)
-BREAK OF CHAIN Presents-
「BATTLE FRONT LINE Vol.28」
EDGE OF SPIRIT new album release party & NEW YEAR GIG !!

Op/St 19:00~
Ticket:前売\2,000(1Drink付)/当日\2,000(Drink代別途\400)
【act】
EDGE OF SPIRIT (東京)
U.F.C (高知)
BT8B (郡山)
BREAK OF CHAIN
NOT ONE TRUTH
UNRESTRAINED
INNER STRUGGLE
bye-ASS

at バードランド

長町RIPPLEではACACIA&CONVERSATION ZEROによる共同企画です。出るバンドを見るといろんなジャンルが出るので色々見たかったらこっち

長町RIPPLE
op16:30/st17:00
ADV/DOOR \1500(1D別)

Acacia X CONVERSATION ZERO presents
『OFF THE WALL vol.4 ~2011 NEW YEAR PARTY~』

■ACT
・Acacia
・Arshe(柏)
・ALL IS VANITY(東京)
・GONG GONG VALLEY
・DETOUR
・camisado
・Slow peak life
・CONVERSATION ZERO

成人の日は仙台アングラメタルなイベントがあります。飛び入りバンドもあるよ。

2011/1/10 (Mon)
-BIRDLAND Presents- 「新春 仙台鋼鉄IMPACT!!!」」
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)
【act】
Mandrake
リンネツアーズ
OiDAKi
HEADLESS
ANDULATION
and more...

at バードランド
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-04 19:55 | live | Comments(0)

Distro新入荷

Bloodbath Recordsより新入荷です
d0169398_16413119.jpg
輪廻ノ蛇/7 minute of samsara 800円

結成は2001年で結成9年でほんとに待望のファーストCDがリリース。ショートカットなグラインドロックの曲を主体とし、時折見せるジャパネスクが特徴的です。BLOOD DUSTERの用なグラインドロックが好きな方はもちろん、グラインドコアが好きな方には気に入ってもらえる一枚です。
d0169398_16425448.gif
SUNGODDESS/悪夢(AKUMU) 1500円

東京アンダーグラウンドブラックメタル待望のファーストアルバムです。メインは男性グロウルヴォーカルなのですが、そこにもう一人、聞けば嫌でも脳天にまで響く女性ソプラノヴォーカルによるツインヴォーカル。全曲にわたってキーボードをフィーチャーし、もはや人間業ではないぐらい超絶テクニックなドラミングが加わる、シンフォニックではありますがブラック本来の凶暴性を失わずにきれいなメロディーが乗る様は全てのブラックメタルファンに薦めることができます。
d0169398_1722242.jpg
ENEMA/Demo CD 1000円

現IMMORTAL SENSEが改名前ENEMA時代に出していたDemoをBloodbath Recordsがオフィシャルリリースした5曲入りCD。この頃から既に卓越したテクニックなギターに攻撃的なグロウルヴォーカルは健在です。先日出たファーストフルアルバムよりも荒々しいmixになっておりますので聞き比べて見てください。

ここからは再入荷です。
d0169398_1659362.jpg
DIBORCE/Negative Attack
d0169398_17172260.jpg
CATAPLEXY/...Lunar Eclipse,Chaos To The Ruin...
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-04 17:33 | distro | Comments(0)

Distro新入荷

HG factより新入荷です

Reality Crisis/Sound Of Destructtion EP 800円

2ndアルバムからオムニバス「名古屋シティーハードコア」を挟んで久々の単独7インチがリリース。A面はもはやReality Crisis節と言っても過言ではないUK CRUST+JAPANESE HCに畳み掛けるツインヴォーカルがすばらしい「Sound Of Destruction」。B面はANTI-SECTなどの所謂METAL CRUSTを思わせるザックザクなリフと、ドラマティカルなギターソロが絡み合うイントロからスタートする「Personal Anarchism」の2曲収録で限定1100枚です。

PAINTBOX/Anarchy,Madness&Love DVD 3000円

説明不要とはございますが、PAINTBOXのDVDが遂にリリース。Voが宗氏になって間もないライブから、故チェルシー氏追悼ツアーまで、その楽曲は全JAPANESE HARD COREファンを魅了し、ライブに置ける故チェルシー氏のトークは皆の心を鷲掴みにしました。そんなライブもMCもたっぷり詰まった全31曲、2時間30分にわたる一大ドキュメンタリー映像集です。
[PR]
by tsukinoki-distro | 2011-01-04 16:15 | distro | Comments(0)