tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2017-09-13 23:46
今週のライブ
at 2017-09-06 22:18
今週のライブ
at 2017-08-30 21:53
酔いどれGIG Vol.2
at 2017-08-25 00:00
今週のライブ
at 2017-08-22 23:04
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週のライブ

来月から6月、遠征しまくりであっという間に5月が過ぎて行ったなぁ。

金曜日のコピーバンド大会は午後からの仕事が終わり次第駆けつけると、NxYxHxCをやるにはあまりにも華奢なヴォーカルに練習よりもアクション重視のライブに爆笑し早速コピーバンド大会の醍醐味を味わう事になる。続いてG-ZETとCOMESのあまりにも完璧な出来に感動しつつご満悦な所を「最後にやるG-ZETの曲ヴォーカル男なんだよなぁ〜」と言われて完全に油断しきっていたが結局一曲だけ登場するはめに(苦笑)どうやらレギュラーの座からおりられそうにもないです。CHAMPIONの時にも打ち合わせ無しでこちらも一曲だけ4x4の皆川さんにチェンジするとバックのメンバーから笑みが消えガッチガチに緊張しながら演奏していました。ラストのスターリンのコピーは凄すぎて圧巻でした。その後打ち上げと言うなの次回のミーティングが楽しすぎて次の日仕事にも関わらず2時過ぎまで話し込んでいました。次回からは私の当番はいよいよ無くなる事でしょう。TENVYに期待します(笑)

日曜日はフラっと山形に行ってきましたがあまりに飲み過ぎたためあんまり覚えてないです(苦笑)MANIC STATEがJAILCELL RECIPESを彷彿させる音だったのでこれから期待します。それとBOLT STEINがあまりにも少ない曲で終わってしまってがっかりした事ぐらいですかね。

今週は金曜日から、wakamiya来仙でEMO方面のイベントです。

2012/6/01 (Fri)
-BIRDLAND Presents- 「INDEPENT SURVIVE!!」
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\1,500/当日\2,000 (1Drink付)
【act】
wakamiya (東京)
the word
ephll
Gentle Guide
moshimo piano ga hiketanara
The Silence Of Inside
ZIRASHI

at バードランド

土曜日はもっこちゃん渾身の企画がバーランで、私は新庄のKORRUPTION企画に足を運ぶ事になるでしょう。

2012/6/02 (Sat)
-CONTRAIRE Presents- 「THE LAST CHORD Vol.12」~UNFAIR ROOTS & TIDELAND JAPAN TOUR 2012~
Op/17:30 St/18:30 Ticket:前売\1,800/当日\2,300 (1Drink付)
【act】
UNFAIR ROOTS (US)
TIDELAND (US)
s-explode (熊谷)
FLEX
HIDARITE
umiuma
transcape
CONTRAIRE

at バードランド
d0169398_23422831.jpg
-KORRUPTION Presents- 「SOUND SLAVE GIG Vol.7」
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売/当日\1.500 (+1Drink)
【act】
MORBID AXE(盛岡)
PEACEFUL COLLAPSE(仙台)
BOLT STEIN
罰当り
KORRUPTION

at 新庄VICTROLL CAFE
[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-28 23:45 | live | Comments(0)

今週のライブ

しっかし体の疲れが半端ない。年取ったのか?それとも三日間ライブに行ったうち土日は朝まで飲んだからしょうがないのか?

金曜日、フロアライブ。カンバセMCにて「僕らが色んなバンドとの橋渡しになれば良いと思った企画」それに尽きると思った。バーランには入り浸っているがまだまだ知らないバンドはいるので良い企画でした。好き嫌いは別にしてね。フロアライブだったからいつもより更に狭くなってしまっていたためぎゅうぎゅう詰めでのライブでした。個人的ベストはTHINKALONG、周りを取り囲んでのライブは海外のスクワットでのライブに雰囲気が近かったです。次点がbye-ASSかな。ライブの出来にまだまだ波があるバンドで改善点はたくさんあるとは思うがこの日は良かったです。MVPはOKP(Checkmates)かな。飲まされるのが解りきっているのに焼酎の1.8lを持って来て、やっぱり飲まされそして撃沈と言う攻めのMの姿に感動すらしました。これからはジャパコアの怖い人とシ○ブ中の怖い人に気をつけましょう。

土曜日、私DJ。DJやっていて何が一番嬉しいかって言うと流した曲について「これは何?」って行ってくれる事です。それをドヤ顔で答えるのが気持ちいいです。この日反応があったのが屍虎とROTARY BEGINNERSでした。ライブは初見のHAZARDがGOCHO氏のステージングを含めて凄くかっこ良かったです。加えて見た目がおっかないのに凄く礼儀正しい人でした。ライブ自体は楽しめましたがやっぱり最前線でライブは見ていたいなぁと思いました。この日EXORGRINDSTがロンTを出していましたが売り切れでした...

日曜日、久々POWERBOMB。しこたま飲んだ、これでもかってぐらい飲んだ。ライブはSCAMPが良かったのは言わなくても解る事だが、IRONFIST辰嶋氏のドラムの聞き所は超高速2ビートにあると思っています。何故前回見たときはイマイチだと思ったのだろうと自問自答です。後はブルヘッドでは激シンガロングをしてました。ほんと心に響く良い唄ですよね。それとツインギター編成となったDRAGON x SCREWは必見です。今まで敬遠していた人達も一度見て下さい。

今週は金曜日から、悪ノリの祭典バーランコピーバンドフェスです。1バンドどう考えても私を喜ばせるためにやるんじゃないかってのが混じっています。今回は私はでません、ていうかもう出ませんよ(笑)

2012/5/25 (Fri)
-BIRDLAND Presents- 「BIRDLAND COPY BAND FEST.2012 Round.2」
Op/19:30 St/20:00 Ticket:前売当日共\1,500 (1Drink付)
【act】
バンド名未定 (CHAMPION)
Member from... THINKALONG/CONVERSATION ZERO/channel8
C2O (H2O)
Member from... ZIRASHI/CONVERSATION ZERO/OiDAKi
オキシジュンヤデストロイ (THE COMES/G-ZET)
Member from... bye-ASS/TASMANIANDEVIL NEVER DIE/SHOOTMASTER and more...?
嫌だっといっても愛してやるさ (THE STALIN)
Member from... FOURxFOUR/ESSENCE/SHOOTMASTER
COOKIEMAN (PILLOWS/ACIDMAN/syrup16g/くるり)
Member from... ???
Shayer (SLAYER/MEGADETH/ANTHRAX/METALLICA)
Member from... ???

at バードランド

土曜日はバーランでお馴染みCLENCH THE FISTが、マカナではブレイクが出演する企画がそれぞれあります。

2012/5/26 (Sat)
「CLENCH THE FIST Vol.203」
Op/17:00 St/17:30 Ticket:前売\2,000/当日\2,500 (1Drink付)
【act】
THE KNOCKERS (札幌)
B.B. JUNKIE (札幌)
NAKED YEGGS
STINK GASPERS
KINSMEN
THE MAD MAGAZINE
JUNKIE BUSINESS
Middle's

at バードランド

December Everyday presents NEW BEGINNINGS vol.2
ANGAGEMENT "TOGETHER WE STAND TOUR 2012"
Op/16:00 St/16:30 Ticket:前売\2,000/当日\2,500
【act】
ANGAGEMENT(東京)
INFECTION(東京)
December Everyday
BREAK OF CHAIN
Mandrake
MURDER HEAD
The Silence of Inside

at MACANA

今週のヒトコマ、クラスト仕様のTAKKA(from エロ)
d0169398_22474593.jpg
邪悪な豆腐666パパン
d0169398_2247595.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-21 22:50 | live | Comments(0)

今週のライブ

それで今週のライブです。まずは金曜日からカンバセ、チャン8共同企画で久しぶりのフロアライブです。カンバセ久しぶりだから見に行きたい、仕事にならなきゃ良いけど。

2012/5/18 (Fri)
-CONVERSATION ZERO & channel8 Presents- 「Realize each other vol.1 ~Channel8 Hide Last GIG!!!~」
Op/20:00 St/20:30 Ticket:前売当日共\1,500 (1Drink付)
【act】
CONVERSATION ZERO
channel8
bye-ASS
The Checkmates
FEEBLE-GRIND
and more...

※FLOOR LIVEとしての開催となります。

at バードランド

土曜日はバーランでクラスティーな企画で私DJ、HOOKではBATTLE FRONT LINEがあります。くそっBEYOND HATE見たかったぜ。

2012/5/19 (Sat)
-BUCCHI Presents- 「LYCANTHRO PUNX GIG」
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\2,000/当日\2,500 (1Drink付)
【act】
DISGUST (名古屋)
HAZARD (東京)
EXORGRINDST
PEACEFUL COLLAPSE
CONSOCIO SENTENCIA
BANISH ARMS
【DJ】うれしいワイン (槻木Distro)

※FIGHTBACK(横浜)は都合により出演がキャンセルになりました。

at バードランド

BattleFrontLine#32
~Beyondhate&KiM split CD releaseparty~
Op/St/18:00 Ticket:前売\1,800/当日\2,300 (Drink代別途\500)
【act】
Beyond hate(浜松)
KiM(京都)
Fallingdown(東京)
Breakofchain
Makementionofsight
Notonetruth
The Silenceofinside
BT8B
Unsporkenwards
~hip-hop~
Showgo
Bautistatribe

at HOOK

日曜日はSCAMP来仙。IRON FIST辰兄のフルブラストを聞きたかったら迷わずバーランへGO!!新庄でも屍虎出演の無料ライブがありますよ〜

2012/5/20 (Sun)
-GREAT INVADERS Presents- 「POWER BOMB Vol.42」
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売\1,500/当日\2,000 (Drink代別途\400)
【act】
SCAMP (東京)
ブルヘッド
めすのら
E805843
THE BRUETHERS
カタケン
DRAGONxSCREW
GREAT INVADERS

at バードランド

【無料LIVE】
Op/St/16:00 Ticket:無料
【act】
屍虎
SisTaTeria
GENERAL PALALYSIS
lille

at 新庄VICTROLL CAFE
[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-14 23:56 | live | Comments(0)

週末の感想

疲れてます。なんせ2日連休だっただけで東京に遊びに行ってきましたもの。そっちの感想は書かなくていいかなって言ったら東京PUNKSからクレームがかかりました。色んなところで読まれていてありがたいです。

土曜日、ゴンゴン企画。見た事があるバンドがW.T.Mだけだったので新鮮。着いたら2バンド目Gentle Guideが始まる。彼らはDEFTONESに影響を受けてバンドを始めたとMCで言われ、まさかのドンシャリミクスチャーバンドか?と期待しましたが重いザクザクパートにエモーショナルなパートが絡む面白いバンドでこの日の企画にも合ったバンドでした。つーかDEFTONESって初期しか聞いてないや。次が確か山梨のbirthでこちらは激ハイテンションなカオティックハードコア。雰囲気的にはNoeyeとかに近い90's EMOって感じでこちらも良かった。こういったバンドは最近見ないと思いきや探せばまだまだいるもんですね。後はだんだんと酒が回って来て記憶が曖昧になって来ているが郡山のLv.1 Excaliburが良かったです。最近は近県のバンドが熱いですね。東北のバンドって面白いのが増えて来たと思います。トリを務めたのが私といっつもDEEPERSトークをしているジロー君率いるmoshimo piano ga hiketanaraでこちらは鍵盤とギターの絡みが面白くまた見てみたいと思わせるバンドでした。この日は長居せず次の日に向けてさっさと帰る。

日曜日、7月に来る予定だったFILTHY HATEがダメになったのでどうしても見たいため東京へ。NINE SPICEは初めて行くハコだったので場所を探しているとハコの前で談笑しているFILTHY御一行発見。いなかったら多分見落としていたでしょう。旧バーランばりに見つけづらいです。そんでリハから楽しむ事に中に入ると赤石君(PASTA FASTA/HARDCORE FUNCLUB)と遭遇。この前の仙台のときはヤバかったね〜と言われるも記憶無し(笑)喋った記憶すらない、ドイヒーですねワタクシ。ハコの音は正直好きじゃない、東京来るとしょっちゅう思うのですがバーランがいかにいいハコだと言う事に気づかされます。ライブが始まるも1バンド目のときはVIVISICK御一行と話していたため見逃す。ちょっと実りのある話だったのでしょうがない。それで2バンド目に登場したのがFILTHY HATE!!今回はこのバンド目当てで来たのですがカッコいいです、マジで。それぞれが有名バンドに在籍したりしている猛者ばかりのバックに、フロントアニマルゴリラとタヌキによる鳴き声シャウトが素晴らしい。7月ポシャったのがホントに残念です。でも8月の山形は決まっているそうなのでそちらにも是非行きたいです。3バンド目が色々と噂にはなっているも音源も聞いた事が無いPASTA FASTA。良くMAN☆FRIDAYが引き合いに出されるけどそう言う感じではないように思えた。3ピースの激速ハードコアなんでひねくれたNICE VIEWって感じかな。もうちょいグラインド色強いかもしれないけど。中々良かったです。次が確か長野のINRUN PUBLICSこの辺りから記憶が曖昧。ジャンキーとスプリットを出しているし、去年あゆみチャンからはちょーかっこいいから見に来てと言われるも仕事で行けなかったので楽しみにしていたのですが、こちらはジャンキーやNAKEDよろしくな不良のPUNK'N ROLLでやはりイイ!!仙台にて見れなかったのが悔やまれます。お次はHIMO、仙台で見たときもそのぶつ切りショートチューンハードコアに度肝を抜かされましたがこの日もそれは健在、面白いっす。トリ前は大阪FIVE NO RISKでしたがアイジやFILTHY一同と話をしていたため見逃す。苦手っぽい音でした。トリはVIVISICK、ドラムがJABARAでも叩いてるひとしさんに変わったこと以外は何も変わらないいつものVIVISICK節炸裂って感じでした。あんまりはしゃいでもな〜と思い最初はおとなしく見てましたが、そんなのが最後まで続く訳が無く、やっぱりマイクを奪って大シンガロングしてました(笑)

VIVISICK最高だぜ!!6月23日楽しみすぎるぜ!!!
[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-14 23:49 | live | Comments(0)

今週のライブ

遠征話は別枠にしました。てな訳で今週のライブを行ってみましょう。ゴンゴン企画ですがダイキ君がカンバセでツアーのためゴンゴン出れません。

2012/5/12 (Sat)
-Gong Gong Valley Presents- 「birth "イシヨ" & stereo type "Tokyo Blue" Release Tour」
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\1,800/当日\2,300 (1Drink付)
【act】
birth (山梨)
stereo type (静岡)
Rebel one excalibur (郡山)
W.T.M
moshimo piano ga hiketanara
Gentle Guide
Kirby
and more...

※Gong Gong Valleyは出演致しません。

at バードランド

●2012年5月12日(土)
場所:神奈川/関内Studio24
時間:op15:30/st16:00
料金:¥500

FREEGAN presents
『number one gorilla vol.2 ~STOP&GO Release party~』
■ACT
•FREEGAN
•HORSE&DEER(東京)
•Satanic gay♂bars(静岡)
•Mexican age
•ココパルさん(ex-loro)
•TASMANIANDEVIL NEVER DIE(仙台)
•CONVERSATION ZERO(仙台)
[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-07 23:31 | live | Comments(0)

遠征の感想etc

GW終了、夜仕事ばっかで中々遊べなかったがちょっとした遠出も出来た事だし良しとしよう。

4日、ノダ君企画を裏切り米沢に彼の愛するジャパ姉率いるWOLFGANG JAPANTOURを観に行く。初米沢は家から2時間ぐらいだったので気軽に遊びに行ける距離でした。ノリスさんを始め普段仙台にて顔を合わせる人が多く知らない人しかいない土地って訳でも無かったのでノンアルコールなこの日は一安心。そんでライブの方ですが3番手に出たWOLFGANG JAPANTOURはやっぱりイイ!!前回見たのがK's STUDIOで、それでもその後記憶をぶっ飛ばすぐらい良かったのですが、ちゃんとしたライブハウスだと全然違うなと思いました。ジャパ姉のベースの弾きっぷりがカッコ良し。4番手が突撃戦車、ヘルプのドラムがリトバスのRYOさんでスピード感が半端無かった、メンバー二人がついて行けないぐらいに(笑)レアなもの見たなぁと思っていたら最近はその編成でやっているそうです。トリは山形が世界に誇るゲラインドBOLT STEIN。久しぶりにライブを観るなぁと思っていたら早坂兄やんが指を大けがしていたみたいで生々しい傷跡が残っていました。ライブはいつも通りのMCがほのぼのしているグラインドならぬゲラインド(笑)世界に誇るってライブ中言ってましたが、ほんとに世界デビューするそうです。ドイツのレーベルからフルアルバムリリースが決定しているそうです。こちらも怪我のせいでレコーディングが遅れているそうですが。アンコールが2回かかりオオトリの曲は2秒で終わりました。流石ボルトオチまで用意をしてくれていました。ただDAY BY TODAYが聞きたかった、せっかくメンバーまでいるのに。

5日、仕事あがりに福島に行ってみる同行者はKくん(dreamin drippers、CONSOCIO SENTENCIA)。帰省ラッシュに巻き込まれ福島に着くのに3時間かかってしまう。着いたら栃木のFORTVIVLANまで終わっていました。ドラムを叩いていたのが高橋組柴田さんで、他にも周りを固めているのが北関東オールスターズだとKくんが行っていました。打ち上げ中のキャラの濃さからとても気になるぜ北関東PUNKS。着いて直ぐにSTRANGE FACTORYが始まる。自分達の企画&地元ってことで気合いの入り方が違っていたなぁ。時折入るメロディーが印象的なクラスティーハードコアが素晴らしい。そんで5番手がNO GRAVE FOR US。会った時にめちゃくちゃ驚いていたけど、そりゃ福島くらいなら見に行くぜ。自分好みの泣きジャパはやはり最高。デモに収録されていない曲がまた泣き泣きでほんとイイ。次に観れるときは8月か、今からまた楽しみだ。トリはBOAことBAND OF ACCUES。こちらはD-BEATを主としていて、ドラムが力一杯叩き付ける辺りがヤッピーと似たスタイルでやっぱりカッコイイ。そしてYOUはヴォーカル映えするなと、でも昔っからの付き合いがあるからあんま褒めたくないな〜(笑)

その後、地獄の打ち上げへ...仙台での飲み方を考えるとあまり好ましい飲み方じゃないぞ福島PUNKS、面白かったけどさ。そのとき撮っていた写真をどーぞー(カンバセ風)

まだまだ始まったばかりだが私が持っているジョッキは日本酒
d0169398_23164289.jpg
北関東PUNKSまだ元気な頃最後は両方ともOUTO、左は携帯、財布を置いて失踪
d0169398_23171160.jpg
元気なのは最初だけなトールストローク。郡山行くとき楽しみにします
d0169398_23173165.jpg
こちらも撃沈NO GRAVE FOR USライブお疲れ様
d0169398_23174212.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-07 23:24 | live | Comments(0)

今週のライブ

GW突入、しかし夜勤で仕事。遊べねー。今回は東北各地のライブを出来る限りで告知。足早に告知。時間がない、今日も仕事だ。

仙台
2012/5/03 (Thu)
-KINSMEN Presents-「日々友と共に Vol.32」
Op/19:00 St/19:30 Ticket:前売\1,800/当日\2,100 (1Drink付)
【act】
ナカヤヒデキ (名古屋)
SHOCK TROOPS (名古屋)
DRAGONxSCREW
KINSMEN
and more...

at バーラン

2012/5/04 (Fri)
-ANSWER Presents- 「TheGreatNorthernTrendPoP」~akutagawa"DAWN"release tour~
Op/19:30 St/20:00 Ticket:前売当日共\1,800 (1Drink付)
【act】
akutagawa (東京)
ephll
JUALALAI
Gong Gong Valley
ANSWER
and more...

at バーラン

2012/5/05 (Sat)
-NOT ONE TRUTH Presents- 「LIVE FOR THIS」
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売当日共\1,800 (1Drink付)
【act】
FIRST (大阪)
MACARBLE (青森)
NOT ONE TRUTH
FIRST DAY
BREAK OF CHAIN
HEADLESS
and more...

at バーラン

盛岡
2012/5/03 (Thu)

[ALL TOO HUMANvol.1 (REVENGE)]
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\当日\1,500 (+1Drink)
【act】
NO GRAVE FOR US
PISNATION(札幌)
屍虎(新庄)
SENSE OF NONSENSE
BLACK SUBLIME
Testify
DJ/KAZUYA (from RAPPA)

at CLUB CHANGE

山形
2012/5/03 (Thu)
Distort shooteing star vol.3“CUT THROAT TOUR 2012″
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売\1,000/当日\1,200
【act】
BOLT STEIN(南陽)
突撃戦車(群馬)
WOLF GANG JAPANTOUR(札幌)/
フィクシデア

at 酒田HOPE

2012/5/04 (Fri)
CUT THROAT TOUR 2012
~強行突破編~
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売当日共\1,000 (+1Drink)
【act】
WOLFGANGJAPANTOUR(札幌)
突撃戦車(群馬)
BOLT STEIN
GONZO
...etc

at 米沢ARB

2012 5/5(sat)
Start17:00~ticket:(¥1500/¥2000 )+1DRINK別¥500

ACT
【BAND】
ANGER
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
THINKALONG
屍虎
KORRUPTION
MUDDY BEACH
PONTIAC'75
ギリギリBOYZ
MANIC STATE

【TATTOO】
Purple Haze Tattoo "TAKUROU"
TATTOO SHOP SENDAI "CHINPAY"
"彫燕"

【DJ】
九鷹~PONTIAC'75
koizumi~PONTIAC'75
au~time for action
DJ赤坂~time for action
demitasse小林~time for action
426~time for action

at 酒田MUSIC FACRORY

福島

2012/5/05 (Sat)
TROOPS OF TOMORROW vol.39
Op/17:30 St/18:00 Ticket:前売/1,000当日\1,500 (+1Drink)
【act】
NO GRAVE FOR US(岩手)
FORTVIVLAN(栃木)
strange factory
BAND OF ACCUES
THE SWINDLES
COUNTRYSIDE HOME-SHIT

at 福島OUT LINE

それと5/4Sithterが、5/5にCUT THROAT TOURがそれぞれ会津若松バードランド来ます。詳細はホームページ等が無いので近くの方自力で調べて下さい。
[PR]
by tsukinoki-distro | 2012-05-02 08:24 | live | Comments(0)