tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2017-09-20 23:26
今週のライブ
at 2017-09-13 23:46
今週のライブ
at 2017-09-06 22:18
今週のライブ
at 2017-08-30 21:53
酔いどれGIG Vol.2
at 2017-08-25 00:00
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週のLIVE

金曜日DJ、そんで足利から帰還後すぐさま出張先のホテルへ。自宅にいる時間がほぼないです。

先週は予告通り足利へ行ってきました。企画したケースケにマーベラスetcのアホ面に再会する。ハヤオは金髪になっていて女子プロレスラーorサンドウィッチマン伊達ちゃんにそっくりになっていました。加えてわざわざ足利まで来ていた寺井(Kaltbruching Acideath)には驚いた。

この日の1バンド目は有象無象。JAP COREをベースにしたドライヴィンなハードコア。ヴォーカルの歌いっぷりが中々良し。2バンド目はDESPERDICIO。この日は4人編成ながらも中々のインパクトを残せたんじゃないでしょうかね。NEWデモもこの日売れ行き好調でした。次回仙台でのライブが楽しみだ。3バンド目はCOOKING CASPER。東北の方ではあまり見かけないPOGO PUNKスタイル。だがライブ中、寺井が突然の号泣(笑)あまりに泣きすぎていたのでノイズ仲間のノリthroatに電話で助けを求め落ち着かせる。その後大OUTOしていたので単純に飲み過ぎだった模様。ノリには面倒をかけてしまい申し訳ないです。ThoughtlessでKaltbruching Acideathを仙台に呼んで償ってもらってください。そんなどーでもいい事件後、4バンド目はTESTIFY。もはやHIS HERO IS GONEでしたよ、マジで。TRAGEDYフォロワーのバンドは相当数いますがこっちは中々いません。最も日本でTRAGEDYっぽいのって名古屋の無我しか知りませんが。新しいバンドながらも堂々としたライブをかましていました。恐るべし岩手。5バンド目は地元栃木の雄THE MARVELOUS。相変わらずの激烈B級THRASHは健在、ハヤオもボロパンで気合いばっちり。この日は新曲も披露され大満足でした。足利のSTIKKYもっともっと活躍していただきたいです。トリ前がbye-ASS。初関東と言うことでコチラも気合いの入りが違いましたね。この日を境に関東でのライブが増えれば良いと思います。トリはNO GRAVE FOR US。色々と問題が起こってバンド活動が思うように進まないみたいですが、この日のライブも最高でしたね。泣き泣きのギターが印象的な盛岡CITY JAP COREは正に私のツボ。もう何回でも見たい良いバンドです。この日持って来ていた音源は絶賛ディストロをしています。自宅に帰ったら更新します。

今週はこんな感じでライブがあります。私はサンディニスタに行っていると思います。(追記)山形行けなくなってしまいました...糞会社潰れてしまえ!!(激怒)

2013年11月30日
SHAKE YOUR FOUNDATION GIG vol.3
OPEN 18:30〜
ADV : 1500yen / DOOR : 2000yen

【Live】
・BAND OF ACCUSE(from FUKUSIMA)
・STRANGENESS(from SENDAI)
・MUDDY BEACH
・GARAGE DOGS
・ギリギリBOYZ
・MANIC STATE

at 山形SANDINISTA

with hope#27
open 18:00 start 18:30
ticket 1,200yen/1,500yen
【Act】
AWKWARD(神奈川)
SHORTAGE(東京)
WALL
SLEEPERS
KORRUPTION

at 酒田HOPE

[限界突破~Straight to Hell tour'13]
OPEN18:00/START18:30 ADV\1500/DOOR\1800
【Act】
THE SCOOTERZ(浜松)
ナダレ
KLAXONS
MADREX
The GLITTERZ

at 新潟WOODY

追記その2、バーランのイベントが私得なんで少し落ち着きました。当日、嫌な酒飲んでから来てるので泥酔してると思います。2年連続でお掃除券GETしないようにしなければ。

-BIRDLAND Presents- 「STAND UP AGAIN PHILIPPINE!!」
Op/St 20:00~ Ticket:前売当日共\1,500 (1Drink付)
【act】
TNK (ex.BREAK OF CHAIN)
EXORGRINDST
and more...

【DJ】
DANZAKI (BREAK OF CHAIN)
and more...

【イベント概要】
11月8日に発生した台風30号による甚大なフィリピンの台風被害の支援の一環としてベネフィットイベントを開催します。
既に幾つかのバンドに出演交渉中ですが、趣旨を理解してくれた上で出演してくれるバンド、ソロアーティスト等を募集中です!
ベネフィットの概要としてはチケット代よりドリンク代を差し引いた金額を全額寄付にしたいと考えております。
募金先も数々ありますが現在精査中です。
現地のパンクス達も支援活動を行っている様で活動の様子や情報等考慮して決定したいと思います。
tower.void-server.net
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-11-25 22:16 | live | Comments(2)

今週のLIVE

先日、ビール工場に見学に行きました。いいですよ大人の社会見学。

先週は火曜日に郡山に、土曜日はいつも通りバーランへ。まずは火曜日の郡山セッションへ。ここは郡山の名物男トールストロークのお店で、奴とも久しぶりの再開。雰囲気のいいお店だったので次回は是非ここで飲みたいと思います。ONE STROKEも久々に見たいです。この日の目的は博多のネメシス。企画者はBAND OF ACCUSE、ここ最近は毎月見ていますね。全国区各地を飛び回りこの日のライブも絶好調に良かったです。早く音源を出してください。期待しています。2バンド目は己是。ESSENCE、ZIRASHIが入ったオムニバス「ならぬものはならぬ」がリリースされ、バンドの仕上がり具合もますます良くなって来ています。来年の12日にはレコ発仙台編があるので楽しみです。トリはネメシス。九州のJAP COREの先輩方をうならせた理由が分かる極上のJAP COREをプレイ。これにはJAP COREフリークの私の血が燃えたぎりましたよ。今では中々平日も混ぜてツアーを組むバンドが少なくなってきましたが、それを敢行できる確かな実力を持ったバンドでした。

土曜日は横倉先輩率いるNOISY WALL企画。この日目についたのがまずはTHUNDER TOMAHAWK。独自の世界観をもった攻撃的なロックンロールがカッコいい。今年はかなりの数のライブをこなしていて、それが如実に出て来ていると思います。やっぱりそういった部分は嘘をつきませんから。次にZIRASHI。こちらも前述のオムニバスがリリースされてレコ発へ向けての仕上がり具合がいい感じになって来ております。来年の11日(TOMORROW復活!!)、12日とも楽しみですね。最後にNOISY WALLはメンバーが見つかると良いです。曲とか私は好きなんで毎回楽しみにしているんですよね。

今週はこんな感じでライブがあります。土曜日は足利に襲撃をかけてきます。ハヤオはボロを履いてこないと仙台チームがいぢめます。見には行けませんが散弾銃GIGの在仙若手面子のライブは面白そうだなぁ〜。

2013/11/23 (Sat)
-Mandrake×FATAL DESOLATION Presents- 「散弾銃GIG」
Op/17:30 St/18:00 Ticket:前売当日共\1,800 ※学生証提示で\1,000 (Drink代別途\400)
【act】
REVENGER (札幌)
DEATHROLL (いわき)
Mandrake
FATAL DESOLATION
RINSE IN SHAMPOO
Diffraction
モアモアズ

at バードランド

P.P.A vol.1
OPEN 16:00/START 16:30 TICKET1200+D(高校生学生証提示でD代のみ)
【act】
no grave for us(岩手)
testify(岩手)
desperdicio(仙台)
bye-ass(仙台)
有象無象(熊谷)
THE MARVELOUS
Cooking Casper

at 足利PICO

[HIGH ENERGY HIGH VOLTAGE vol.13]
OPEN17:00/START17:30 ADV\1500/DOOR\1700
【act】
NK6(東京)
DUSTPAN(埼玉x千葉)
SPY MASTER(東京)
ZeroseN
SCRUMHALF
MADREX
PISTOL JOKE

at 新潟WOODY

2013/11/24 (Sun)
[無政府やらんか]
OPEN/18:00 START/18:30 ADV\1700/DOOR\2000
【act】
青大将(長野)
MAGRASS(長野)
EVE
and more...

at 新潟WOODY

追記、忘れてました。関係者の皆様すみません。TOTAL FURY企画によるYOSSIE氏の個展&ライブです。

2013/11/23 (Sat)
TOTAL FURY presents
【SPACE 005】&【exhibition】
“THRASHGRAPHICS one day solo exhibition”
仙台市卸町【ハトの家 イヴェント倉庫(能BOXヨコ)】
open/DJ start 19:00
LIVE start 21:00
door only 2000yen
【Live】
ANTI SPECTACLE(kyoto)
HITSVILLE
MAKE MENTION OF SIGHT
STRANGENESS
TOTAL FURY
【DJ】
AOKI
KAKINUMA
SANO
…and
【exhibition】

THRASHGRAPHICS one day solo exhibition
【DOTS, LINES & PAINT IT BLACK @仙台 ハトの家編】
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-11-18 21:15 | live | Comments(0)

Distro新入荷

あまりにも新入荷更新できなかったのでまとめて更新します。来週になるとまたホテル暮らしになり更新もままならなくなるので。最近はSTAB 4 REASON〜UNDERDOG〜BAD BRAINS〜STAB 4 REASON...という魔のループにはまって抜け出せずにいます。

d0169398_2159328.jpg
STAB 4 REASON "POSITIVE MENTAL ATTITUDE 1996-1999" 2000円

入手困難な廃盤音源でありながら、ライブの定番ナンバーを多数収録した初期音源集。今作はバンドがアンサー・レコード在籍時に残した音源を余すところなくコンプリート。今も尚ファンの間で人気の高い1stアルバムを含む、初CD化となる7epやV.A.をはじめ、ボーナストラックとして収録の1996年に500本のみリリースしたDEMOテープは超レアな貴重音源。
流行に一切捕われず活動して来たバンドだからこそ17年前の音源にもキラリと光るものがある!!
d0169398_2273798.jpg
SUN CHILDREN SUN vs the SUPER FLOOR / Split : 1000円

ex-CIGARETTEMAN、ex-MONSTERDRAG、ex-響や
LOW CARD DE LA MORTEなど、名古屋パンク~ハードコアシーンに深く関わってきた
メンバーを擁するらしい天才的に変態な覆面ゾンビ軍団ことthe SUPER FLOORと、
THE ACT WE ACTとのスプリットフレキシもリリース間近で波に乗る、
Vi-Vi PUNXを前身に2011年結成、CHIPPENDALE、illya、ex-QDFM等のメンバーによる
鶯谷発脊髄反射ドランクインコパンクスことSUN CHILDREN SUNが意気投合、
アホ過ぎて奥さんに怒られthe SUPER FLOOR活動休止~その悲しみをばねに作曲、
そして復活などの苦難?を乗り越えて作った、思いつくまま投げっぱなしスプリットアルバム!

パンク、メタル、D-BEAT、グラインド、ベンチャーズ、アイドル、
NHK教育テレビ、インベーダーゲームが乱れ飛んでは失笑を呼ぶ12曲入り、
本作は名古屋DEPRESSION RECORDS、町屋DOUBLE PINTS WREKERDS、
八王子NOVEMBRE RECORDSの3レーベルでの共同リリース、444枚プレス。
d0169398_2284527.jpg
CRUCIAL SECTION
"FRIENDS IN THE CIRCLE PIT!"7"/CD 800円

昨年夏にリリースした3rdアルバム"STANDING ON THE FRONT LINE"から約1年。
間髪入れずに放つ4th EPがCREW FOR LIFE RECORDSから9/13(金)に発売!!

海外バンド招聘や国内外ツアーなど毎年数多くのライブをこなし前へ進み続けるCRUCIAL SECTION。その精力的な活動のなかで体感し、吸収してきたあらゆる物全てをぶちまけ、力強く突進するSPEED CORE THRASH PUNK全4曲!!
今作でも80's EURO/US HCの影響だけに終わらない現在進行形THRASH HARDCOREの応酬!!歌詞、楽曲、アートワークにいたるまで前作の3rdアルバムの続編的な内容に仕上がっている。そこから何かを感じ取り是非ともライブ会場に足を運び一緒にコーラス歌ってもらいたい!
d0169398_22111911.jpg
九狼吽 "HUMAN IN CONFUSION" CD 1800円

 JAPANESE HARDCOREを世界レベルまで引き上げた都市の一つ、名古屋CITY HARDCOREの中核ハードコアバンドである九狼吽。最早、JAPANESE DRIVING HARDCORE PUNKの代名詞と言っても過言ではないであろう精力的に活動を続ける彼等の新作。バーニング・スピリッツの申し子であるMUNEの一撃必殺アジテートする魂の咆哮の殴打!殴打!殴打! 攻撃性を加速させ闘争心を鼓舞させる音塊の連打!連打!連打! 世相をせせら笑い硬核の道を突き進む直系のJAPANESE HARDCORE! 燃えたぎる血潮を是非体感して頂きたい。押忍!押忍!押忍!(text : Souichi / FORWARD) 9曲入り。
d0169398_22125494.jpg
THE SADIST "Total Sex 1984-1990" CD 1800円
 ノイズ・ミュージックと呼ばれるアンダーグランドの世界で20年以上トップクラスに君臨し絶大なる支持を受けているマゾンナ/山崎マゾの原点がこのザ・サディストである。時代は正に昭和! 80年代初頭エロ・グロ日本語歌詞のパンクロックが日本各地で生まれる中、京都・宮津でもザ・サディストが産声(奇声)をあげる。その怪しげな活動実態と強烈なタイトル、歌詞、ジャケットデザインに親や彼女には決して聴かし見せることの出来ない(笑)そんなファンを多数獲得したのである。解散から23年経った2013年に再び猥雑な歌詞と猟奇的なサウンドを引っさげて彼らが復活するにあたり、完全な形で世に出ることのなかった貴重な未発表曲2曲や未発表DEMOテイク/LIVEテイクを含む19曲をボーカルの山崎マゾが自らセレクトそして編集。これはザ・サディストの歴史でもあり、あなたの歪んだ心の世界のドアを開ける鍵だ!!!
d0169398_22132373.jpg
POIKKEUS "KATSMESSER, YOU CAN'T ESCAPE..." EP 1000円

 ファーストシングルより早、10年...奴等がよりドス黒く進化し、地獄から帰ってきた!! 待望のセカンドシングルが2013夏、クラストウォーより遂に発売!!! 初期はKAAOS, BASTARDS等の80's FINLAND RAW HCスタイルで知られた彼等であったが若干のメンバー・チェンジを経てZOUO,GISM,MOTORHEAD影響下の妖気漂うHELLISHメタルコア・パンク・サウンドへとシフトした現在の彼等からも今後目が離せない!
 特殊ダブルジャケット、ジャッキークラストウォーによるライナーノーツ、英語、日本語訳の歌詞カード付きの豪華キラーシングル。2曲入り
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-11-14 22:18 | distro | Comments(0)

今週のLive

今日は凄く寒いですね。雪が降る時期になると気軽に遠出が出来なくなるのが残念です。

先週土曜日は初新潟にノリthroatと共に行ってきました。行きの道中は彼の好きなバンドを聞きながらと言う暴挙に出るものの、以外と聞けるようになってました。RAPTがカッコいいと思えるようになってました。成長したな〜。WOODYでは早々に久保ちゃん(filth militia)と再会。元気そうで何よりです。

ライブ1バンド目はSCRUM HALF。前回仙台に来たときよりも激烈THRASHになっていたような気がします。コーラスワークにLATE 80's感が出ていたのでそこら辺が好きな方はチェックした方が良いです。2バンド目は初見のfilth militia。もはや雑音と紙一重のNOISE CRUSTにはやられました。特にギターなんて何やっているのかマジでわからないぐらいです。と、衝撃を受けているとヴォーカル久保ちゃんが私に猛突進。ギリギリ酒はこぼさずにすみましたが後で聞くと狙っていたそうです。あの野郎(笑)。3バンド目はお目当てKKG。後期愚鈍辺りのちょいアメハーが入ったJAP COREで音源もさることながら生で見ると最高にカッコイイ。ライブ中のヴォーカルに存在感もあったし中々の良バンドでした。ヴォーカルの存在感はJAP COREで重要ですから。4バンド目ISTERISMO。このバンドは何時何処でやっても自分たちの音を完璧に演ります。フィルスがシーシーとしたNOISEならこちらはボコボコバキバキとしたNOISE。そんな彼らは2月に来仙します。乞うご期待。トリはWOLFGANG JAPANTOUR。個々最近では毎年見ていますが、やっぱ良いですね。どんなにベロベロに酔っぱらっていても全くブレないワカさんのギターとジャパ姉の歌声とベースの弾きっぷりにはホレボレします。このバンドも何処でやっても完璧ですね。

この日のライブには祝アルバムリリースのBOLT STEINの兄さん、こまっちゃん、ノリスさん等々初新潟とは思えないぐらい知った人たちばかりでした。KKG池内君は私と同い年でビックリしたし。そんなライブ終了後も談笑し、打ち上げの日本酒HELLに心を引かれながらも、私が次の日仕事のため帰路につきました。ノリthroat帰りの運転サンキューです。

今週はこんな感じでライブがあります。明日の郡山のネメシスは九州のバンドですので中々見れる機会が無いと思います。ド平日ですが仕事上がりに皆さん足を運びましょう。

11/12
~暁鐘-gyoushou-TOUR 2013~
OPEN/START 19:30/20:00 TICKET¥500+(1drink)
出演
ネメシス(福岡)
己是
BAND OF ACCUSE

at郡山SESSION

2013/11/16 (Sat)
-NOISY WALL × OTK Presents- 「KEEP THE FAITH」
Op/16:30 St/17:00 Ticket:前売当日共\2,000 (1Drink付)
【act】
Maggie (東京)
Fredelica (東京)
NO COMPLY (新潟)
Dammit Honey (東京)
TERA (秋田)
ZIRASHI
THE BRUETHERS
THUNDER TOMAHAWK
CONSOCIO SENTENCIA
NOISY WALL with LJ WORKS & k.k
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-11-11 18:53 | live | Comments(3)

今週のLive

平日家空けてるからやる事が溜まって行く一方。でも週末はライブにも行かなきゃならんからあっという間に時間は過ぎる。

先週末は金、土、日とライブ三連荘。金曜日はハロウィンGIG。結構ライトな仮装パーティーなのだが、そんな中でも秀逸な方はいる。タスマニア川村くんのあまちゃんコスプレとせっちゃんのRUN DMCにはかなりツボりました。

土曜日、ブレイク企画。なんと言っても久しぶり過ぎるAT ONE STROKEに尽きます。やっぱり自分の青春だったNEW SCHOOL HARD COREは今聞いても燃えるものがありました。結局、昔を思い出してウインドミルをするも飲み過ぎ&体が付いて行かないでライブ終了後は真っ白に燃え尽きました。それで見たかったKiMは見逃してしまう始末...まぁ、それだけAT ONE STROKEがよかったと言う事で。当然次の日は前身バキバキの筋肉痛。

日曜日、そんな体を引きずり紺野さん企画へ。トリのBEYOND DESCRIPTIONはセカンドアルバム「A Road To A Brilliant Future」をとにかく聞きまくっていていつかライブがみたいなぁと思ったら10年越しでした。それから音源を漁ったりしていたのでラストにやった1st EPの曲なんかは感無量でしたね。スラッシュメタルとJAP COREの融合をかれこれ25年続けているサウンドはほんと最高でした。それと、この日出演していたSTRAWBERRY GUM SYRUPも初見ながらDOOM/STONER ROCKでよかったです。どうやらメンバーはその筋のオールスターみたいなので悪い訳がありません。

来週はこんな感じで色々あります。とりあえず土曜日は再び野田くん企画を裏切りジャパ姉に会いに行ってきます(お目当てはディストロしているKKG)

2013/11/8(fri)
ひろみんpresents
「pocket vol.16」
waterweed "CICADA" Release Party!!
open/20:00 start/20:30
前売/\1,500 当日/\1,800 drink/\500
チケット予約
出演
waterweed(大阪)
Liaroid Cinema(大阪)
BEHIND THE 8 BALL
COUNTER WEIGHT
To overflow evidence(いわき)

DJ ししゃも
DJ SHIORI

at 郡山PEAK ACTION

2013/11/09 (Sat)
-ANSWER Presents- 「TheGreatNorthernTrendPoP」
Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売当日共\1,800 (1Drink付)
【act】
OHAYO MOUNTAIN ROAD (東京)
DIRTY SATTELITES (東京)
HITSVILLE
The Checkmates
ANSWER

at バードランド

バストル’preLIVE AT HOPE

GUEST DJ
w/LIL’MOFO(WAG./東京)
BAND
w/MUDDY BEACH (新庄)/TASMANIANDEVIL NEVER DIE (仙台)
MC
JARCK・ザ・釈迦堂/asitaka./FORCE with MI2YASU/バストル
DJ りんこ/舞鬼
OPEN&START 20:00~
前売りorフライヤー持参/1500円ファーストドリンク付き 当日/1500円
◎前売りチケットを50枚。主催までご連絡下さい!

at 酒田HOPE

[ツチノコナイト]
OPEN18:00/START18:30 ADV\1700/DOOR\2000
ISTERISMO(東京)
WOLFGANG JAPANTOUR(札幌)
KKG(札幌)
SCRUMHALF
filthmilitia

at 新潟WOODY

2013/11/10(Sun)
-Little Factories×BIRDLAND Presents- 「throughly blue vol.1」
Op/??? St/??? Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)
【act】
Tragic Film (東京)
ELECTRIC DISCO
デボンズ
Little Factories
and more...

at バードランド

特大子持ちししゃも氏個人企画
「WAR STRUGGLE」
open/17:30 start/18:00
前売/\1,500 当日/\2,000 drink/\500
チケット予約
〈BAND〉
・TASMANIANDEVIL NEVER DIE(宮城)
・ONE STROKE
・G×O×A(いわき)
・SLACK
・amaze
・Redd Temple

・DJ RAIN
・DJ TAKUMI

当日はフロアーライブになります。

at 郡山PEAK ACTION
[PR]
by tsukinoki-distro | 2013-11-04 22:44 | live | Comments(0)