tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のLive
at 2017-07-19 23:15
今週のLive
at 2017-07-12 20:52
今週のLive
at 2017-07-04 22:22
今週のライブ
at 2017-06-28 23:15
今週のLive
at 2017-06-20 00:33
最新のコメント
>POGOさん 毎回楽..
by tsukinoki-distro at 22:16
ご来場ありがポーゴざいま..
by mr620pogo at 00:42
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 23:34
CAF企画のライブレホ..
by W.I.T.B at 15:22
>W.I.T.Bさん ..
by tsukinoki-distro at 15:37
先週土曜、栗原のベトナ..
by W.I.T.B. at 13:18
>ノリ Throat ..
by tsukinoki-distro at 20:56
お褒めの言葉、ありがポー..
by N.O.R.I. at 21:03
>mick ただいま全..
by tsukinoki-distro at 22:45
4/27RUIDOSA ..
by mick at 00:06
リンク
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週のライブ

絶賛繁忙期中。

先週土曜日は仕事が早くに終わったため、予告通り一路山形へwithノリTHROAT。1つ目は同じく遊びに来ていたSTRANGENESSりょうくんによるソロが飛び入りで3曲を歌い上げる。2バンド目はMUDDY BEACH。なんだかんだ言って相当久しぶりなため凄く楽しみにしていたのだが、まずフロントマンとしての成長っぷりに驚いた。昔から見ている私としてはベースヴォーカルのイメージが強かったが、それを払拭させるには十分過ぎるライブだった。バンドとしてはクロスオーバーパートはもちろん、DUBパートも追加しそれがまたセンスがいいのが憎たらしい。いずれspike shoesと対バンを果たしたら面白いなと思った。3バンド目はGARAGE DOGS。こちらも仙台でもお馴染みではあるが、ここは更にホームなので「メキシコから来ました」的なMCも無く、渋いR'N'R HARDCOREをプレイ。4バンド目はD.N.K。超重量級ツインヴォーカルが狭い第2公園スタジオでも縦横無尽に動き回るのでスタジオ内の熱気が凄い。R'N'RパンクにちょいOi風味があっていつも良いライブをしてくれる。トリは企画者MANIC STATE。ほんと好きですこのバンド。山形屈指のプレイヤー通しがバチバチにぶつかり合ってるし、まだまだ底が見えない感じがするのでこれからの新曲なんかにも期待してしまえる。LATE U.K.フォロワーの中で今、一番勢いがあると思う。ラストはBAD BRAINSで〆。次の日事を考えてさっさと帰りましたが次はゆっくりと山形勢と話したいと思います。宮城に戻りノリTHROATにラーメンを奢ってもらい帰宅。次の日の仕事は午前中でバテました。

今週はタスマニャンが冬眠空け一発目は自分達の企画です。HIMOの兄貴達が来仙します。カミナリ、オニヤンマ、タランチュラの3人で不良道を語っている事になるでしょう。

4/4(土)
-TASMANIANDEVIL NEVER DIE Presents-
[SARCOPHILUS vol.3]

Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売当日共\1,600 (Drink代別途\400)
[act]
HIMO (北新宿)
DANCE WITH ME (東京)
KORRUPTION (新庄)
OiDAKi
GEROPETRO
CONSOCIO SENTENCIA
TASMANIANDEVIL NEVER DIE
and more...

at バードランド


0/is vol.9
open 18:00 start 18:30 ticket 2000yen(1drink込み)
(高校生は学生証提示でドリンク代500yenで入場可)
[act]
DEEPSLAUTER(柏)
MEIAN(盛岡)
ATHLETIX
kallaqri
kikoenaifuriwoshita
Source Age

at 青森Sunshine
[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-31 21:59 | live | Comments(0)

Distro新入荷

色々と新入荷です。個人的な趣味全開ですが、大分のKNAVEは評判通り良い作品です。

d0169398_2130741.jpg
CORRUPTED "喪失:LOSS" EP 1000円

 前作より4年ぶりとなるCORRUPTED超待望の新作はテーマが「メデューサ」。ギリシャ神話に登場する、一本一本が蛇の髪の毛を持つこの女性の怪物は元は美しい人間の女性であったが「自分は神より美しい」と口にしてしまった為に罰として怪物に変えられてしまったのであった。メデューサにはその瞳と目を合わせた者を石化させる呪いの力があり恐れられていたが遂に首を撥ねられ退治されてしまう。そしてその切断された頭部から滴り落ちる血から更に「アンフィスバエナ~蟻の母」なる双頭の蛇の怪物が生まれる..........人間の冒涜的な行為に対する神の報復、そしてそれにより起こり続ける終わり無き混乱、とゆうこの物語はまさに私達が生きている今のこの時代を象徴しているかのようだ。今作では新たに女性ヴォーカリストMother Siiを迎え入れ憎悪と怨念渦巻く渾身のアポカリプティック暗黒ウィッチ・ドゥームが炸裂! これまでになく一層邪悪さと攻撃性が増し最終的にはドス黒い負のエネルギーが全てを飲み込む全1曲!

d0169398_21311221.jpg
UNHOLY GRAVE / BUTCHER ABC "NUKE'EM ALL" CD 800円

 国際的に活動する名古屋出身のグラインドコア、UNHOLY GRAVEと東京で活動するデスメタル・グラインドコア、BUTCHER ABCのスプリット音源。本作はニュークリアーをテーマに制作されたスプリット7インチ音源のCDヴァージョン。両バンド共にCDには違うヴァージョンを収録。合計3曲、限定500枚

d0169398_21321145.jpg
DEMOLITION "BOMBENHAGEL" CD 2000円

 名古屋の重鎮DEMOLITION、2014年新作であり新体制による初音源。これまでの作品にも共通するJAPANESE METALLIC HARDCORE直系のエッセンスはその邪悪且つ暴力的なボーカルラインを中心に残しながらも、本作では楽曲面でより重厚さと鋼鉄度合いを高め、さらにはNew Wave Of British Heavy Metal的でさえあるドラマチックなギターワークがフックとして展開されることによって、"通して聴ける"一作品としての境地に到達。これまでの作品を追ってきたハードコアパンクスやメタルパンク野郎だけでなく、へヴィメタル(特に80sアンダーグラウンドヘヴィメタル)を好んで聴いてきたメタルヘッズにもまた聴いてほしい作品。10曲入り。 

d0169398_21314838.gif
KNAVE "REGENERATION OF DARKCORE" CD+DVD 1000円

 大分にてハードコアパンク、クラストコア、グラインドコアを主軸にデスメタル、ブラックメタル等の要素を取り入れた独自のスタイル「Darkcore」を掲げる異端集団「KNAVE」(ネイヴ)。メンバーチェンジを経て、「再生」をテーマに製作されたミニアルバム。現メンバーでレコーディングされた再録を含む9曲に加え、ボーナストラックにDEMO3曲を収録したCDと、ライブ映像を収めたDVDの2枚組。限定666枚。

d0169398_21304335.jpg
V.A./DEATH TRAP TO HELL CD 1500円

 日本/カナダ/マレーシアの3バンドによる3way splitアルバム。横浜のBATTLESCARDはスピード感溢れるハードコア! カナダのABSOLUTはNON-STOP RAW D-BEAT HARDCORE! マレーシアのOSMANTIKOSは暗黒的クラストコア!(2015年5月来日予定) 三者一歩も譲らない熱き魂が交差する全15曲!!!
[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-27 21:35 | distro | Comments(0)

今週のライブ

ようやく休肝日。そろそろ健康診断近いから少しはお酒を控えようかな(たぶん無理)

先週は3連荘でバーランへ。金曜日、620POGO氏聖誕祭。DJ陣によるSCUMな選曲、久々登場のエセSxEバンドインナービアによるMINOR THREATのコピーとSHOOTMASTERのカバー。SHOOTMASTERのライブではマスクドアサリ登場でライブ中なのにプロレスを始める始末。終了後のビデオレターは時間切れで見れなかったが相当面白かった模様。

土曜日、RIP ADDICTION企画。久しぶりのHAT TRICKERS来仙で客入りも中々好調。メンバーチェンジ後久々登場のRIP ADDICTIONは新曲も作って来ての帰還。仙台には中々いない独特の雰囲気のアイリッシュパンクサウンド。HAT TRICKERSは一度聞いたらクセになるメロディーが印象的なPUNK ROCK。聴きたい曲はほぼ全てやったし、とにかく大満足でした。その後ひたすら飲む。

日曜日、15時ぐらいまでダウン。その後お彼岸なので墓参り後バーランへ。この日も客入りが凄い。マイヒーロー向さん率いるkamomekamomeに、次回来るときはやっぱりLIVE WIREなお馴染みENDZWECKと悪い訳が無かろうの2バンド終了後、地元からは20年目の新人EXORGRINDSTの登場。いつも通り前を占拠する常連達と一緒に暴れ、なんか火着いちゃって私も年甲斐も無くダイブをしてました。おかげで今日は体がガタガタです。音源がライトな層のお客さんにも受け入れられると面白いんだけどね。

今週は山形に行ければ良いなと思ってます。仕事が定時に終われば間に合うんだけど。

3/28(土)
SHAKE YOUR FOUNDATION vol.4
open 18:30 start 19:00 ¥1.000
[act]
D.N.K
GARAGE DOGS
MUDDY BEACH
MANIC STATE
at 山形第二公園スタジオ

SEMINO NAKU YORU vol.1
OPEN 16:00 / START 16:30 ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000(+DRINK)
[act]
Hey you! What’s your name?(東京)
PRIZE OF RUST(水戸)
罰当り(山形)
KAFKA(東京)
ATARAXIA(水戸)
OSEN(越谷)
THE MARVELOUS
CICADA

at 足利大使館

[無政府やらんか]
o 18:00/s 18:30  ADV¥1300/DOOR¥1600(+drinkcharge¥300)
[act]
EVE
SKYMARS
SOCIAL DESTROY SS
タレナガシ
KLAXONS

at 新潟WOODY

今週のヒトコマ、インナービアの集合写真
d0169398_22162210.jpg
正体不明のマスクマン
d0169398_22153425.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-23 22:17 | live | Comments(2)

今週のライブ

今日はあったかかったな〜。そろそろHARVEST HARDCORE再開時期になりそうです。また時間が無くなるけどやってて楽しいからしょうがない。

先週はZIRASHI&ESSENCE企画へ。まず、お酒が飲めなかったので散々トールストロークに冷やかされる。あいつはホームの郡山で潰してあげよう。1バンド目CONSOCIO SENTENCIA。エロちゃんのスウェットパンツにしか目がいかない。休日のパパ or 入院患者にしか見えない。2バンド目はNOLA。予備知識はライブ前の年齢が若いとしか無し。ライブはDOOMパートとGRINDパートを混ぜ込んだ音でビックリ。地方での知名度は全くないと思うが東京ではどうなのだろう?名前ぐらいは噂で流れてもおかしくないと思った。そしてライブ中フロアに飛び込むヴォーカルのシールドに絡まるエロちゃんに爆笑。3バンド目はOiDAKi。この前私が東京に遊びに行ってた時に練習を6時間入っていて、新曲を引っさげてのライブは5ヶ月振りでも良かったですね。腕の靭帯を損傷していても爆裂ドラムを気合いで叩くウエちゃんにあっぱれ。4バンド目ZIRASHI。最近はトリを務めるときが多く、ディストロの準備をしていて見逃していたので久しぶりでしたがこちらも仕上がってきましたね。最近ではSKILLED RHYTHM KILLSの頃のSLANGを彷彿させるメタリックアプローチの新曲が増えたと思います。後は話し込んでいたりディストロの準備をしていたりで見逃しています。打ち上げでは恐怖の鬼BOMB祭りが開催されていて、飲んでたら間違いなく死んでたな〜と内心ほっとしていました。それとソファーで寝転んでくつろぐ☆くんの酔っぱらった笑顔が印象的でした。

今週は3連荘でバーランに行くと思います。木曜日に浅草ジンタが来ていますが単発出張のため、また見れないです。残念だ。

3/20(金)
-3246 Presents-
[第10万40回目Mr.620POGOスカム生誕祭]

Op/St 20:00~ Ticket:前売当日共\1,000 (1Drink付)
[主賓]
Mr.620POGO (SHOOTMASTER)
[Band]
SHOOTMASTER
インナービア (Vo.Brian/Dr.Segawa/Gt.Beyoshi/Ba.Misaki)
and more...
[DJ] 3246 / アサリ a.k.a 菊門党 / ノダレル and more...

at バードランド

3/21(土)
-RIP ADDICTION Presents-
[UNDER GROUND CIRCUS Vol.1]
~HAT TRICKERS NEW ALBUM RELEASE TOUR『HORROR SHOW 2015』~

Op/19:00 St/19:30 Ticket:前売\2,000/当日\2,300 (1Drink付)
※18歳以下入場料無料!!
[act]
HAT TRICKERS (東京)
STRANGENESS
PASSING TRUTH DRIVE
RIP ADDICTION
[DJ] ケイ(bloom) / KATOO (BORDER NIGHT)

at バードランド

[HIGH ENERGY HIGH VOLTAGE vol.18]
op18:00/st18:30  ADV¥1500/DOOR¥1800(+drinkcharge¥300)  
[act]
JOHN DOE(東京)
WWIT(東京)
GROANNING GROOVE(東京)
SCRUMHALF
DERIDE
SOCIAL DESTROY SS

at 新潟WOODY

3/22(日)
-cosmicnote Presents-
[bacho"最高新記憶TOUR"]

Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売\2,500/当日\3,000 (Drink代別途\400)
[act]
bacho (兵庫)
[guest]
kamomekamome (柏)
endzweck (東京)
EXORGRINDST

at バードランド

now playing SUNDAY MORNING ORCHESTRA
ROTARY BEGINNERSのSOGA氏在籍のオーケストラバンド。SOGA氏の独特の世界観は健在、休みの日のBGMに最適。ラスティックとか、SOUL FLOWER UNIONばっかり聞いてるから自然と聞けるけどすっかりPUNKとは言えないから色々と音楽を楽しみたい人向け。エロちゃん嫁より焼いてもらいました。ありがとうございました。

今週のヒトコマ、お掃除券GETのさわいマチャアキ
d0169398_21154636.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-17 21:17 | live | Comments(0)

今週のライブ

Acaciaのライブを見てNEW SCHOOL熱再燃。Change It From Ideal To Realと言うオムニバスに入っているnaiad最高。

先週は84年組(昭和59年会)の三十路GIGでした。思えばこの年代は数年前に同窓会GIGをPUNK/HARDCORE面子でやっているのですが、今回はROCK寄りが中心。しかしバンドの層が厚い世代だ。あまりに現役バンドが少なくてやらなかった56年会としてはうらやましい限り。県外行くと結構この世代も多いんですけども。CHECKMATESはOKPのギターがさっぱり成長しないのはもうバンドの味として割り切る。彼の狙ってるB級POP PUNKまで成長できるか?メロディーセンスはいい物を持っているのですがね。この日は初見のバンドが多いなか、ingri & the mommiesにはとにかく驚いた。ヴォーカルのキーボードは最早踏み台。テンションは常にMAXでガレージハードコアと言われてもおかしくないライブは最高でした。まだ見た事の無い人は見る事を強くお勧めする。それぐらい衝撃。次の日が仕事だったためex JUNKIE BUSINESSのぶっちの新しいROCK'N ROLLバンドANDRO G NURSEを見て帰宅。良いお酒が飲めました。

今週は色んなライブがあります。曲作りをしていたOiDAKiが久しぶりにライブです。

3月13日(金)
THE APERS JAPAN TOUR 2015
with KiNGONS & SO-CHO PISTONS
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(+1ドリンク ¥500)
[act]
THE APERS(オランダ)
KiNGONS (宇都宮)
SO-CHO PISTONS(広島)
CAR10
FÖRTVIVLAN
Siap!
suueat.
脱妄ズ

at 足利大使館

3/14(土)
-まお Presents-
[INSTINCT of SURVIVE]

Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売\1,800/当日\2,100 (1Drink付)
[act]
PORTRAIT (福島)
Vice City Slave
GEROPETRO
Cunnilingus Vampire
THANATOS (ex.Ghoul)
AsphyxiA
In Full End The Death
Five Knucke Shuffle

at バードランド

ONE STROKE presents
LIVELY UP YOURSELF! Vol.10
反好旗
"neverfade release tour"
TAKE BACK THE BEERS!
"Flaming Wreckageレコ発!"
LOST COMMITMENT 1st Album
"ALLEGIANCE" RELEASE TOUR!!"

open/19:00 start/19:30
前売/1,500円 当日/2,000円 drink別/500円

[act]
反好旗 (横浜)
TAKE BACK THE BEERS! (小岩)
LOST COMMITMENT (名古屋)
ESSENCE (仙台)
MIDDLE KICK
ONE STROKE
DJ 7010。
DJ Chataloo

3/15(日)
-ZIRASHI&ESSENCE Present-
[GO STRAIGHT]
~反好旗「neverfade」& NoLA「Disordery」release tour~

Op/17:30 St/18:00 Ticket:前売当日共\2,000 (1Drink付)
[act]
反好旗 (横浜)
NoLA (東京)
CONSOCIO SENTENCIA
OiDAKi
ESSENCE
ZIRASHI
[DJ] TORU (ONE STROKE) / 7010 (SessioN)

at バードランド

[MAKE YOUR PUNK vol.20]
op18:00/st18:30  ADV¥1500/DOOR¥1800(+drinkcharge¥300)
[act]
青大将(長野)
CLIENT(長野)
KLAXONS
SCRUMHALF
DJ:PINE(BLOWBACK)

at 新潟WOODY
[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-09 22:28 | live | Comments(2)

今週のライブ

先週末のテキーラのダメージが酷いです。流石にいい歳になってしまいましたから、体に顕著に出るようになりました。

土曜日は長くなったので別枠にしました。日曜日はACACIA企画へ。客入りが良く、スクリーモ人口は知らないだけで多いんだな〜と実感しました。そんななかトッパーから企画者ACACIA。スクリーモは苦手ながら普通にカッコいいと思えるのは彼等ぐらいなもんで。黎明期から知っているジャンルの括りであるが、それを遡ったNEW SCHOOLの匂いが残っているから良いのだと思う。あと気になったのがいわきのTo overflow evidence。やはりenvy路線のバンドと言うのはいつの時代も残って行くのだと思う。ライブを見ていると何故かempriseが過った。empriseの方がハードコア色強いし、多分似ても似つかないと思うんだけど、ライブの雰囲気が近いのかなと思いました。

今週は59年会の三十路GIGがありますね。あのバーランの妖精も三十路です。

3/7(土)
[三十路~1984 in Burning~]

Op/18:30 St/19:00 Ticket:前売当日共\1,500 (1Drink付)
[act]
ingri & the mommies
ANDRO G NURSE
The Jiken's
-W-(WAIKIKI CHAMPIONS)
Qamp
もっきりパスタくん
The Checkmates
mmisaki
and more...
[DJ] テッツ&オジー

at バードランド

Infernal Revulsion
「Project Massacre」Release Party

Open/18:00 Start/18:30
前売/2,000円 当日/2,500円 drink/500円

・Band
Infernal Revulsion
Quasidiploid
Tentacle Centipede
目玉湯鯨
Quarrel
Second Resurrection
Medic Vomiting Pus

・Live paint
Devri

・After Party
利蒜堂

at 郡山peak action
[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-02 23:35 | live | Comments(0)

東京ライブ別枠

先週土曜日は珍しく東京に行っていました。まずはZONE-Bにてdfer。1バンド目はASMODEUS。ベースのやっさん(ex STENCH MASS GENOCIDE)と会うのが5年振りくらい?とお互い話し込んでいました。ライブはゴキ兄の存在感があるヴォーカルが冴え渡るDARK METALIC CRUSTでDOOM/SLUDGE方面にも受けるんじゃないかなって言うもので中々良かったです。2バンド目はvoco protesta。長い活動歴ながらも見るのは初見。エスペランド語で歌い力強いメッセージ性が特徴的なCRUSTY HARD CORE。3バンド目は四国のガールズハードコアAKKA。音源は持っているのですが正直ピンと来なかったが、ライブは想像を超えるぐらい良く曲も見栄えもカッコイイので衝撃でした。そんな彼女らは7月4日来仙します。加えてHårda Tider(Sweden)とCRUCIAL SECTIONも一緒です。乞うご期待。ここで次なる目的地、PIT BARへ向かおうとしたらフェルナンド(DISKRIMINADOS)と再会。前回来たときは会えずじまいで、thoughtlessが東京でライブに行った際は私の事元気にしてるか?って聞いてくるナイスガイなんで本当に嬉しかった。でも、次のライブまで時間が無かったので10分ぐらい立ち話をして別れを惜しみつつ西荻に移動。場所わからないんで駅前でケータイでチェックしてると「ツキちゃん」とさやか嬢(ex FILTHY HATE)、サトシ(ISTERISMO)、太田、ナカムラマン御一行に遭遇。そのままPIT BARへ連れてってもらう。ここはCRUCIAL SECTIONヒロさんが経営するライブバーで、ミサキくんが大絶賛していたので是非行ってみたかったのでした。行けば既に企画者でレコ発のVISITORが始まっていました。メタリックでCROSSOVER感がありながらもCRUST寄りのサウンドはANTI-AUTHORIZEを彷彿させるライブでした。2バンド目は津山のMASSGRAVE。ベースはLASTのナラチャン、ドラムはウシロダくんと知った顔がメンバーにいるのでそれだけで楽しみになる。激速2ビート全面押しで安易にブラストに走らない辺りが初期EARACHE周辺のバンドを彷彿させて、テンションがぶち上がる。3バンド目は最早お馴染みREDNECKS。ほんとカッコよくて言う事無いですね。U.KとU.Sの良い所を兼ね備えたTHRASH HARDCORE。トリはCHARM。音源自体は15年前ぐらいに7インチを購入していて知っているのに初見。ドラムのサイトウくんはREDNECKSに続いて連投。感慨深いのとヴォーカルのキイチさんの熱量と激速ハードコアっぷりが頭の中でショートを起こすぐらいかっこ良かった。アンコールでは人EPにも収録されているNEGATIVE APPROCHのPRESSUREで〆。最後にVISITORが2曲やって終了。ハコの雰囲気は最高でした。やはりPUNKがわかる人の作るハコは居心地が良いですね。その後はMASSGRAVEユキチャンとテキーラ飲み合ったりして限界を直ぐに迎えてしまい、またもやラマン宅で撃沈。いつもすみません...そんなナカムラマン、太田、ケンケンでTHE SAVAGESと言うバンドをやっていて、ケンケン色が色濃く出ているらしいのでデスペル加藤くんは気に入るでしょう。次の日帰りのバスではOiDAKi庄司くんと一緒と言うミラクル付き。ほんと仲良く接してくれる皆様に感謝です。これからも顔の見えるディストロを心がけていきます。メールだけのやり取りで済ませたくないんで。

東京のヒトコマ、DJ てらい(kaltbruching acideath)
d0169398_23374477.jpg

[PR]
by tsukinoki-distro | 2015-03-02 23:17 | live | Comments(0)