人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2018-05-23 21:46
今週のライブ
at 2018-05-09 21:34
今週のライブ
at 2018-04-25 21:35
今週のライブ
at 2018-04-19 22:49
今週のライブ
at 2018-04-11 22:32
リンク
以前の記事
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

今週のLive

本日の予定がキャンセルになり暇してたんでライブ行こうと思ったら電車が止まってやがる。

昨日は仙台アンダーグラウンド6バンドにDISACORDのライブでした。在仙バンドのライブ中は身内ノリ、悪ノリ全開のライブでそれはそれで楽しかったです。DESPERDICIOのライブでは豆腐666パパンの超低空真空飛び膝蹴りが私の顔面にクリーンヒットし、責任転嫁の頃からライブに通うパパンのジャパコア魂を見せつけられました。半年ぶりのドリドリは初めて見る人が多かったでしたが結構評判良くて練習生メンバー(セピア)ながら嬉しかったです。都合が付けばこれからコンスタントにライブやると本人たちが言っております。ライブ前のSEがとても良かった、ヒロアキ君さすが良いチョイスしてます。トリを務めたbye-ASSの頃にはみんな泥酔、酷い悪ノリでしたが、それが良い方向に向かいとても良いライブをしていました。新曲もかっこいいしライブを重ねて行けば仙台HCの顔の一つになりそうです。

DISACORDの時は前回書いた落書き犯の事に熱く話をしていたため見なかったですが、テキーラ6杯飲んで目を開けられない状況のN.O.R.I(ドリドリ練習生、TEAM BAD BOY)が

「空爆MANGEL D-BEAT APOCALYPSE ATTACOぢゃなくて絨毯爆撃CRUSTY NOISE GRIND MASSACREだったよ〜、あ〜ノイズまみれでくそかっけぇ〜、DISって付いててもDISCHARGEぢゃなくてDISRUPTのほうだったね〜、まだまだだな〜」

ってろれつが回らない状況で言ってたような気がします。気のせいだろうけど(笑)

今週っていうか来週の話ですが、まずは土曜日のアーリー・チェン先輩企画。東京からAKUTAREが札幌からWOLFGANG JAPANTOURが来ます。

2011/10/01(SAT)
BIRTH LIFE DEATH vol.18
AT Ks STUDIO GARAGE
OP18:00 ST18:30 Ticket 1000(+Drink 500)
【act】
AKUTARE(東京)
WOLFGANGJAPANTOUR(札幌)
ANSWER
bye-ASS
JUNKIE BUSINESS
DRAGON×SCREW
PEACEFUL COLLAPSE
CONSOCIO SENTENCIA

日曜日は3バンドによるツアーです。BUBBLESをリリースしているPOGO 77は紺野さんが、NU-COORDINATORをリリースしている人間堂はワタルちゃんがそれぞれディストロしています。
今週のLive_d0169398_216816.jpg

2011/10/02 (Sun)
-ELECTRIC DISCO Presents- 「不法電波発信混沌SOS Vol.4」~NEW DANCE X Tour in Sendai~
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\1,500/当日1,800 (Drink代別途\400)
【act】
THE BUBBLES (東京)
NU-COORDINATOR (東京)
GANDH-X (岩手)
STRANGENESS
DETOUR
Noeye
THE BRUETHERS
ザ☆マンチーズ

at バードランド

その次の日月曜日はDISCHARGEがまさかの来仙です。私は正直あまり興味は無いのですがやっぱりFIGHT BACKとかやられたら盛り上がっちゃうんだろうなぁ〜。
今週のLive_d0169398_2162092.jpg

2011/10/03 (Mon)
DISCHARGE Japan Tour 2011
Op/18:00 St/18:30 Ticket:前売\2,500/当日\3,000 (Drink代別途\400)
【act】
DISCHARGE (UK)
THE TACHOMETERS (横浜)
ANGER
BANISH ARMS
spike shoes
DRAGONxSCREW
CONSOCIO SENTENCIA
NAKED YEGGS

at バードランド

-Total Information-
FUUDOBRAIN http://www.fuudobrain.com/discharge2011/


昨日のライブがあまりに面白かったので、ここから蛇足。

久しぶりにライブを敢行したドリドリが皆様に振る舞っていたテキーラは、KKK(けーさんと読む。TEAM BAD BOY)がライブ前にこの日は全員ぶっつぶすと意気込んで持って来ていた物でした。しかし、つぶれたのはN.O.R.Iだけで身内通しで何やってんだかって感じでしたね。私を含めたTEAM BAD BOYはアホばっかです。でもそのテキーラをマズイと言いながらAKIRA嬢も飲んでたし、持って来た張本人のKKKは、それを見に来ていたKERAっ娘をナンパしていたりとまさかそこまでユナイトするとは思わなかったです。流石仙台ユナリティーハードコアCONSOCIO SENTENCIAの一員だけあります。そんなお疲れな昨日のMVP
今週のLive_d0169398_229387.jpg


来る12月17日に通称SCUM忘年会というイベントが開催されます。このイベントは東京のSCUMシーンVS仙台SCUMシーンの真っ向勝負となる訳ですが、仙台SCUMシーンに風穴を空けるNEW FACEが登場しました。この日急遽1バンド目になり、12月17日にも出演を果たすOiDAKiです。その中でもとりわけベースのホシ君が今最高にキテます。打ち上げ中こっちが全然シラフなのに腹抱えて笑わせてもらいました。おかげで今日は声がかすれてます。根が真面目な奴のそこに眠る狂気はヤバいです。でも写真は鋲ジャンが最高に似合うギターのしょうじくん
今週のLive_d0169398_22244047.jpg


しっかしほんとにユルーいライブだったなぁ。在仙バンドを見に来ていた連中はみんな顔見知りだし。でもこういう時だからこそのライブが見れる訳で、それが面白かったりするからわからない。打ち上げ中に仕事中の制服姿でバーランに届け物をした石井ちゃん(CONVERSATION ZERO)の登場にも爆笑したし、昨日は何か色々と惹き付けられたね。
by tsukinoki-distro | 2011-09-24 23:16 | live