人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsukinoki-distro@excite.co.jp
by tsukinoki-distro
カテゴリ
全体
distro
live
other
酔っぱらいの戯れ言
無題
最新の記事
今週のライブ
at 2018-05-23 21:46
今週のライブ
at 2018-05-09 21:34
今週のライブ
at 2018-04-25 21:35
今週のライブ
at 2018-04-19 22:49
今週のライブ
at 2018-04-11 22:32
リンク
以前の記事
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
東北
ライブ・バンド
画像一覧

サンクス新庄

新庄おもしろすぎた〜!!おかげで風邪引いた(泣)

先週は新庄VICTROLL CAFEに2週間ぶりに行ってきました。ほんと行き過ぎですね(笑)今回は単独旅ではなく、ドリドリセピアとしても相方のN.O.R.I. THROATを連れて行きました。奴は帰りは「俺が運転するよ!!」と意気込んでましたが、山形市内から30分くらい過ぎた頃から「すげー雪、すげー雪!!」と連呼して「帰り運転したいか?」と聞くと無言でした。いいです、そこまで予定通りでしたから(笑)

着いたのは5時半頃、MUDDY BEACHや新庄CREW達と談笑したり、CONSOCIO SENTENCIAの面々と合流したりするとすぐにライブが始まりました。1バンド目はMUDDY BEACH from SIN-CITY。仙台に来た時も毎回良いライブをする彼らですが、新庄でのライブはその上を行くカッコよさです。最近は仙台に限らず東北の若手ハードコアが面白くなってきましたが、彼らはその2歩ぐらい先に行っています。早くフルアルバムが聞きたいものです。
2バンド目はex JOHNS TOWN ALOHAのバンドとなっていましたが、メンバーも一緒だし曲もJOHNS TOWN ALOHAの曲をやっていました。後で話を聞いてみると一度リセットしてこれから再構築するそうです。現バンドは前バンドで聞かせたノイズにまみれたハードコアではなく、それまた前身でもあるEXCLAIMを彷彿させるスケートスラッシュハードコアでした。
3バンド目が我らがCONSOCIO SENTENCIA。1曲目がこの前間に合わず聞けなかった新曲からスタート。この時は穏やかでしたが2曲目の既曲が始まると、曲を知っているこの日DJを務めていたANIMAL SHINと私のテンションは最高潮に、まずは二人で暴れているとそれに呼応し新庄のPUNKS達がもみくちゃに暴れていました。中でもモーリー(罰当りDr)がライブ後CONSOCIOのドラムけいくんに「どうやったらあんなに凄いドラムを叩けるんですか!?」と興奮しながら聞いていたのが印象的でした。打ち上げの時も隣を確保し完全にファンとなってしまったようです。4バンド目がOLEDICKFOGGYでしたが、暴れ過ぎて燃え尽きました、チーン。

ライブ終了後、打ち上げがコテージで行われ、行く道中は散々下衆な話で盛り上がったと思ったら、エロちゃんがCONSOCIOについての超真面目な話をしたりそれに私が真面目に答えていたりしました。そこではジャイ&しばちゃん家特製納豆汁にジャイそば(ジャイが作った焼きそば)、10月に食えなかった芋煮とカリフラワーのピクルス(これが本当に美味でした)これでもかと言うぐらいおもてなし攻めに会いあっという間に時間は過ぎて行くのでした。うるさすぎてあまり寝れませんでしたが、起きたら隣にエロちゃんが上半身裸にパンツの中に手を突っ込んでぴったりとくっついて寝ていました。相方も結局全然寝れなかったそうです。私が無理矢理寝ようとしてた時に、意気揚々とSORE THROATの話をしていたのを知っています。全員が眠そうにしていましたが、コテージを出てVICTROLL CAFEに向かいそこでMUDDY&新庄CREWとお別れをしました。まぁ、私は暇さえあればまた行きますよ新庄。

今週のヒトコマ、良い笑顔のステンチコアa.k.aスケマジ(命名ジャイ)
サンクス新庄_d0169398_21172051.jpg
スケマジ顔面崩壊直前
サンクス新庄_d0169398_21184780.jpg
乳首攻めをされてご満悦なスケマジ
サンクス新庄_d0169398_21192439.jpg
仙台でCONSOCIO御一行と合流しようとして電話をかけてもらおうとしたら叩いても起きなかった役たたずN.O.R.I.THROAT
サンクス新庄_d0169398_21212615.jpg
帰って来て繁盛園にて後飲みしている時のスケマジ、なんて顔してるんだ
サンクス新庄_d0169398_21232984.jpg

by tsukinoki-distro | 2012-01-16 21:30 | live